蓬来の珠、鑑定イベント出展の
お知らせでーす(^_^)/。

今週日曜日、

っていうかもう今週末ですよ。
早いですね(笑)

藤沢は前回・前々回と出られなかったので
今回こちらは久しぶりです😃。


■出展メニュー
・エンジェルオルゴナイト透視リーディング
    10分 1000円
・カードリーディング
   10分 1000円

会場詳細

癒しカーニバル湘南in藤沢
開催時間:10:30~16:00
 会場:藤沢商工会館ミナパーク5F  503会議室
 藤沢市藤沢607-1
            小田急・JR線藤沢駅北口 徒歩3分
 アクセス:http://dreamtact.com/iyasi/access.htm



サイゼリアさんが入ってる建物を過ぎた
ローソンの向かいのビルです。


質の高いリーディングや
カードを使ったワークが
イベント価格のリーズナブルなお値段で
受けられます😉。

自信を持ってお届けするので
みて貰いたい方はぜひ
気軽にいらして下さい(^_^)/。

今まで
登録・所属していた電話鑑定でも
対面鑑定でも
オンライン鑑定でも
ディープなものから
ライトなものまで
百戦錬磨でこなして来ました。

思えば何気に鑑定歴も長くなりましたね。

話を聞きながら
波動調整してるので
それに反応すると
泣いてしまう方が
どんなイベントでも
必ずひとり、ふたりはいるので

かもしれない方は
ハンカチをご用意下さいね☆

また
鑑定前と鑑定後では
心や
ベクトル
リアルで出会う人が変わって来ていると
報告頂けます。

自分に依頼が来たからには
全力でやらせて頂きますよ😃


って珍しく宣伝してみました(笑)

LINEはおろか
InstagramやTwitter、Facebookなど
SNSを何もやっておらず
宣伝媒体がこのblogしか無いので
たまには
このくらい宣伝しても良いですよね(笑)😆
(しかもこのblog、自分スピや占いだけに特化して書いてないし(笑))


また、今回も
Emilyさんや紫織ちゃん
月曜日の猫さんやKOHEIさんなど
新進気鋭の占い師さん勢揃いです😳


出展者さん一覧はこちらで確認出来ま~す。


ご来場お待ちしておりますので
どうぞよろしく(^^)/。


今日も読んでくれてありがとうございます。