本日のイベント無事
終わりました。


本日雨という
お天気だった中

遠くから足を運んでくれた方
ありがとうございます。

いっぱい涙を流してくれた方
ありがとうございます。

この場所で私を始めて知って
受けに来てくれて
まさか
あんなに泣いちゃうとは
思わなかったよね💦
でも涙は浄化だから
たくさん泣いても大丈夫。
だから
私はあなたが
泣くことが出来て本当に良かった😃。


わざわざ
差し入れまで持って来て下さった方
ありがとうございます。

そして他にもカードを初めて
受けてくれた方
ありがとうございます。

そして時間がない中
お願いしたら私のことをみてくれた
Mさん、ありがとうございます。

主催の方達にも感謝します。

終わった後は
Emilyさん含む
今日遊びに来てくれた
親愛なるヒーマー仲間のご夫婦と
4人でOFF会で
肉BALのお店で楽しみました🍷🍸🍺🍖🍗

写真を撮るのも忘れるくらい
話に花が咲いて
楽しめました。

そのことにもありがとう。


年内はひとまず
癒やしイベントへの出展は
これで終了です。

後は年明け1月の
藤沢癒やしカーニバル(^-^*)。

そちらでお会いしましょう。


今日も読んでくれてありがとうございます。


今日というこの日、
そして何気ない毎日に
生かされていることに
私は感謝します。