私が、個人的に登録しているある能力者の方からのメールで教えていただいた情報より…(元ネタがYouTubeなので、情報拡散しても良いと思うけれど…)。

 

※・これは、本物のUFOを捉えた映像であり、こういう映像を目にすることで、

 「意識の拡張が起こる」とのことです。

  なお、これは、「物質円盤ではなく、ペテルギウス製のアストラル円盤」です

 が、たまたま、「長時間雲の中に滞在していて水滴が付着していた事と、夕日の

 光が当たっている事によって、肉眼でも見ることが出来る状態になっていた」

 から、「肉眼で捉えることができた」そうです。

 ・私のフォロワーさんたちの中にもかなり能力者の方がおられるので、感想を

 聞いてみたいなぁ~。

 

※・トランプさんが当選すると、さらなる情報開示があると思います!

  トランプさんの是非はともかく、人類の意識を拡張させるという意味では、

 トランプさんが当選するタイムラインの方がまずは良いのではないでしょうか?

 

 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「アセンションの上昇気流に乗ろう!!目覚めのステップ…①社会構造を見抜き、

  ②闇と光の統合を!!」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12770739221.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。

※過去記事が多くなってきて、定期的にチェックすることが不可能となりました。

 動画など多数引用しています。

 もしリンク切れなどありましたら、教えていただければ助かります。