久々に、アーロンさんの動画から…。

 今日は、さらにサラッとまとめてみました。

 

 

 思考が、分離を生み出し、苦しみを生み出す。

 悟りとは、神や宇宙、無限の創造と一体であると、ただ知ること。

 

 

<感想>

・思考なんて、実は、何か計算する時ぐらいしか役に立たないものなんですよね。

 それ以外は、気を付けないと、すぐにネガティブになったり、サバイバルモードになったりする。

 例えば、人間関係で揉めたりして、頭の中がぐるぐるぐるぐるしてしまい、寝られない…なんて時もあったなぁと昔の自分を懐かしく思い出していました。

・引き寄せの法則などでも、まずは波動を整えて…とか、感謝できることを探して…なんてよく言われますが、さらに、その上の状態、すなわち、‟悟り”の意識状態が

あったとは!

 確かに、心の底から、無限の創造と一体なのだ!と悟ってしまったら、無敵になれるだろうなぁと思いました。

  →・「HAPPYちゃんの‟ハッピー理論”(引き寄せ・現実化理論)のまとめ」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12850510833.html

・starseed kuさんがおっしゃっていた、「繋がって生きる覚醒力」というのも、

きっとこういう意識状態のことを言うのだろう(それは、ワンネスを思い出すことだと言い換えても良いかもしれませんね)。

  →・「starseed ku~2024年、①5次元に移行するために必要なことと②その変化の兆し」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12852661064.html

・「人が神」、「(欲を満たし、)現実化ができていることが大切」、「自力だけでなく、人と繋がり、他力で生きる」などなど、このお坊さんも同じことを言ってますね。

  →・「【あの世の力】現生で豊かで幸せになれる人の特徴とは?お金を不浄だと思ってる人は

    お金が逃げていく⁉︎「山平和尚 前編」」

     https://www.youtube.com/watch?v=BJ4OwV8ti6c&ab_channel=OWSTV

 

 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「アセンションの上昇気流に乗ろう!!目覚めのステップ…①社会構造を見抜き、

  ②闇と光の統合を!!」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12770739221.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。

※過去記事が多くなってきて、定期的にチェックすることが不可能となりました。

 動画など多数引用しています。

 もしリンク切れなどありましたら、教えていただければ助かります。