「沖縄霊能者ユタ 片山鶴子さん」に関するまとめ記事を作成していたのですが、

文字数制限を超えてしまったので、こちらは、スピリチュアル能力開花方法について語っている部分のみ集めて、別記事にしてみました!

 ということで、「沖縄霊能者ユタ 片山鶴子さん」の人物紹介などから、こちらの

記事も含めて、一覧になって整理されているものがありますので、ぜひこちらの

リンク記事からお読みください!

  →・「沖縄霊能者ユタ 片山鶴子さん特集~スピリチュアル全般の話や霊能力の開花方法を

    学ぶ!」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12834252975.html

 

 私自身の能力開発も含めて、皆さんに紹介する上で、適当なもの、相応しいものがないだろうか?とずっと探していました!

 無料でここまで教えていただけるものが他にあるだろうか?

 

 私が一番最初に目にしたのは、「第三の目を開けます!」という動画でした。

 現在(2024年5月1日)、29万回再生されているので、ご存じの方も多いかもしれません。

 

 しかし、本当に「なるほど~」と感動したのは、実はその動画ではなくて、その

動画の中でまず見る様にと促されている、一つ前の動画、「【基礎編】霊感を上げたい!高めたい!実践」という動画でした。

 「五感を研ぎ澄ました先に、第六感がある!」という言葉、「なるほど~」と思いました。

 そして、日々どのように、五感を意識して彼女が過ごしているのか?という話に

驚きました。

 ここまで感覚を研ぎ澄ませて、行かないと、能力は開花しないのだなぁととても

驚きました。

 それから、瞑想は、なるほど、逆に、脳を休めるためにするのかと、その必要性が

良く分かりました。

 ※・基礎編の霊感を高める方法のところは、特に重要だと思いましたので、まとめて、文字お越し

  してあります。

 

 その他、含めて、本当に、「超有料級」の情報たちだと思います。

 公開してくださり、ありがとうございます! 

 

 

<能力開発>

※・まずは、呼吸を整え、心と体のバランスを整えましょう。

 

※・パワー発揮(自分らしく力強く進む)、開運するにはまず、魂を100%戻す必要

 がある!

 ・魂が抜ける原因…①ネガティブな感情を持っている時。

          ②霊が入っている時。

          ③体調を崩した時。

          ④気の悪い場所に行った時。

 ・魂を入れる方法…ティンシャを用いる方法!

          ①目を閉じて、心の中で笑顔を作り、自分に対して、「ありが

          とう!」と言う。

          ②空から自分の魂の一部が戻ってくるところをイメージする。

          「魂、ありがとう。どうか、私の魂、戻ってきて!」と願い

          ながら、それを受け入れる心構えをする。

          ⓷一旦、目を開け、ティンシャを鳴らし、再び、目を閉じる。

           音の感覚は一定に保つ。

           回数に決まりはない。心が落ち着くまでやると良い。

          ※・①~③を同時並行して繰り返す!  

           ・心がすっきりしたな、心が落ち着いたなというのが魂が

           戻ってきたサイン!(そう感じるまで繰り返し聞くこと!)

           ・毎日、朝と寝る前に行うと良い。

            (仕事上、本来の力を発揮するため。

             本来のポジティブな自分に戻った上で、睡眠をとるため

           。)         

 ・霊格=魂のレベルと魂の量は比例しない!

  →・「超納得‼️霊格が高い人の特徴‼️だからか。。更に頑張るパワーに‼️【沖縄霊能者ユタ】」

      https://www.youtube.com/watch?v=dy4Y8UIQAdU&t=23s&ab_channel=%E6%B2%96%E7%B8%84%E9%9C%8A%E8%83%BD%E8%80%85%E3%83%A6%E3%82%BF%E7%89%87%E5%B1%B1%E9%B6%B4%E5%AD%90%E3%81%9F%E3%81%A5%E3%81%93

     ※・人生の困難さ=霊格の高さですね。

       この動画も何度も聞きたい!

 

※・宇宙と意識をつなげる!

 

※・ブラックホールにネガティブな想い・感情を捨て、太陽からポジティブなエネル

 ギーをチャージ!

 (これは、並木さんの‟統合”に非常に似ていると思います。)

 

・霊感を高める方法

  →①自然の中で、五感をフルに使う。

    (大自然の中に入れない人は、自分のイメージで大自然の中に入る。)

   ②脳を休めるために、瞑想をする。

    (できるだけ、無になる。何も使わないという感覚を使う。)

   ③しっかり食事・睡眠を摂る。

   ④第三の目が光っているイメージをする。

    光らせながら、第三の目で、自分の心が今、何を感じているのか?

   自分の感情を捉えてみる。

    光らせながら、今ここに存在している、自分の命(命の重み、ありがたさ)

   ・肉体を感じてみる。

 ・その他補足動画

  →・「身体の中、臓器、血液、骨、神経が視える、霊視透視能力‼︎驚きの結果が出た‼︎

    【沖縄霊能者ユタ】」

       https://www.youtube.com/watch?v=XkC2M2DuZD8&ab_channel=%E6%B2%96%E7%B8%84%E9%9C%8A%E8%83%BD%E8%80%85%E3%83%A6%E3%82%BF%E7%89%87%E5%B1%B1%E9%B6%B4%E5%AD%90%E3%81%9F%E3%81%A5%E3%81%93

   ・「目に見えない世界を、どうやって感じるのか⁈その方法をお話します【沖縄霊能者ユタ

    片山鶴子】」

       https://www.youtube.com/watch?v=h6BTuZiW-eU&ab_channel=%E6%B2%96%E7%B8%84%E9%9C%8A%E8%83%BD%E8%80%85%E3%83%A6%E3%82%BF%E7%89%87%E5%B1%B1%E9%B6%B4%E5%AD%90%E3%81%9F%E3%81%A5%E3%81%93

   ・「人の心、物、動物、植物の声を聞く方法【初級編】どうすれば聞けるようになっていく

    のか大切なこと【沖縄霊能者ユタ片山鶴子】」

      https://www.youtube.com/watch?v=NP8ea-iYNDM&t=639s&ab_channel=%E6%B2%96%E7%B8%84%E9%9C%8A%E8%83%BD%E8%80%85%E3%83%A6%E3%82%BF%E7%89%87%E5%B1%B1%E9%B6%B4%E5%AD%90%E3%81%9F%E3%81%A5%E3%81%93

     ※・①自分の気持ち・感情を知る、②愛で見て、人・物の気持ち・感情を理解することが

      大切

 

 

 

 

 

※・17:18~オーラ鑑定実践編。

  以降定期的に、視聴者を題材にして、オーラを見る訓練が行われています。

  鶴子さんのYouTubeチャンネルにて確認してみてください!

   →・2回目 https://www.youtube.com/watch?v=kT9wh4_8pu8&ab_channel=%E6%B2%96%E7%B8%84%E9%9C%8A%E8%83%BD%E8%80%85%E3%83%A6%E3%82%BF%E7%89%87%E5%B1%B1%E9%B6%B4%E5%AD%90%E3%81%9F%E3%81%A5%E3%81%93

   →・3回目 https://www.youtube.com/watch?v=vItdcxFq7RY&ab_channel=%E6%B2%96%E7%B8%84%E9%9C%8A%E8%83%BD%E8%80%85%E3%83%A6%E3%82%BF%E7%89%87%E5%B1%B1%E9%B6%B4%E5%AD%90%E3%81%9F%E3%81%A5%E3%81%93

   →・4回目 https://www.youtube.com/watch?v=MEX8hrNfhl8&ab_channel=%E6%B2%96%E7%B8%84%E9%9C%8A%E8%83%BD%E8%80%85%E3%83%A6%E3%82%BF%E7%89%87%E5%B1%B1%E9%B6%B4%E5%AD%90%E3%81%9F%E3%81%A5%E3%81%93

   →・5回目 https://www.youtube.com/watch?v=rER9nFqTo0o&ab_channel=%E6%B2%96%E7%B8%84%E9%9C%8A%E8%83%BD%E8%80%85%E3%83%A6%E3%82%BF%E7%89%87%E5%B1%B1%E9%B6%B4%E5%AD%90%E3%81%9F%E3%81%A5%E3%81%93

 

 

<能力開発の際の注意点>

・「沖縄霊能者ユタが本音をもらす…。ズバリ‼️霊能者に、あなたはなれない‼️」

   https://www.youtube.com/watch?v=fCJAoXEKjrY&ab_channel=%E6%B2%96%E7%B8%84%E9%9C%8A%E8%83%BD%E8%80%85%E3%83%A6%E3%82%BF%E7%89%87%E5%B1%B1%E9%B6%B4%E5%AD%90%E3%81%9F%E3%81%A5%E3%81%93

 ※・能力者になることを甘く考えるなよ!

 

・「霊能者になれる人の特徴8‼︎沖縄霊能者ユタ片山鶴子が教える【あなたには当て

はまりますか?】」

   https://www.youtube.com/watch?v=U68NE-Uqers&ab_channel=%E6%B2%96%E7%B8%84%E9%9C%8A%E8%83%BD%E8%80%85%E3%83%A6%E3%82%BF%E7%89%87%E5%B1%B1%E9%B6%B4%E5%AD%90%E3%81%9F%E3%81%A5%E3%81%93

 

・「【超有料級】スピリチュアル好きな人に多い‼️頭が開いてる人‼️あなたはフワ

フワしてませんか⁉️頭を一緒に閉じましょう‼︎」

   https://www.youtube.com/watch?v=vj2_4Lh1TrA&ab_channel=%E6%B2%96%E7%B8%84%E9%9C%8A%E8%83%BD%E8%80%85%E3%83%A6%E3%82%BF%E7%89%87%E5%B1%B1%E9%B6%B4%E5%AD%90%E3%81%9F%E3%81%A5%E3%81%93

 ※・第7チャクラの閉じ方  

 

 

※・能力開発について語る動画を見かけたら、またこちらに追加していきます!

 

 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「アセンションの上昇気流に乗ろう!!目覚めのステップ…①社会構造を見抜き、

  ②闇と光の統合を!!」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12770739221.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。

※過去記事が多くなってきて、定期的にチェックすることが不可能となりました。

 動画など多数引用しています。

 もしリンク切れなどありましたら、教えていただければ助かります。