ニコニコ動画の、とある映画です。

 

 

 ‟恐れを知らないジャーナリズム”

  日本には、皆無ですね…。

 

 「政府は嘘をつく!彼らの言うことを一切信じるな!」

                                                                                              byI.F.ストーン

 

 「権力者を批判するな!

  大企業を批判するな!私達(=大手メディア)が大企業

 なのだから。

  既得権益層を批判するな!私達(=大手メディア)が

 既得権益層なのだから。」

  ※・ジェンク・ユーガーさんは、大手メディアに引き抜かれ、そう説得されたが、

    従わなかったので、契約打ち切りとなったそうです。            

 

 

 こういう構造は、日本も同じ、というかもっとひどいです。

 日本の悲劇は、国民側のメディアがないこと…。

 (関西・東海地区の一部の地方メディアががんばっていたりするが、実は地上波

での放送はなく、Youtubeだけだったりということもある…。)

 

 そして、情報統制されていることを日本人のほとんどが知らない。

 

 以下、最近の情報統制の一例です…。

 (順に見て行けば、分かりやすいです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※・WCH副代表、肛門科の先生のお話です。

 ・ワクチン後遺症に対する最新治療法情報など…。

 

※・チャネリングレベルの情報です。

 

 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「アセンションの上昇気流に乗ろう!!目覚めのステップ…①社会構造を見抜き、

  ②闇と光の統合を!!」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12770739221.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。

※過去記事が多くなってきて、定期的にチェックすることが不可能となりました。

 動画など多数引用しています。

 もしリンク切れなどありましたら、教えていただければ助かります。