児童人身売買、性奴隷問題

 

 私は、この問題に関して、あまりにも‟闇”深くて、特に深入りして積極的に調べてもきませんでしたが(本当にグロい映像とかにも出会ってしまうのであまりお勧めはしません。)、しかし、こんな映画があったなんて…。

 世界では、もうここまで暴露が進んでいるのか…。

 

 例えば、エプスタイン島やピザゲート…。

 この映画はそういった事件を裏付けるものだと思います。

 

 この子供たちを買っているのが誰なのか?

 それもいづれ明らかになるでしょう。

 

 ついに、みんなでこの‟闇”を照らし出して、受け止めるべき時が来たのかも

しれない…。

 

 果たして、日本でも公開されるでしょうか…。

 

※・映画公開までいろいろと障害があったようです。

 

※・映画のあらすじなど…。

 

※・スカーレットさんは、スピリチュアルな意識と能力を有している、トランプ

 大好きさんです。

 ・アメリカの現状をいつも伝えてくれます。

 ・この映画のプロデューサーさんには、次の映画の構想もすでにあるそうなので、

 日本でも公開されたら、皆さんぜひ劇場で鑑賞して応援しましょう!

 

 

 

※・日本でも毎年こんなに行方不明になっているんですね。

 

※・真偽やいかに?

 

※・同じく真偽やいかに?

 

※・こちらは、ビザゲートに関する動画です。  

 

※・ウクライナでも人身売買…。

 

※・そして、このウイグル問題。

  先日、記事にしようか悩んだんですよね…。

  さらに、さらに、あまりにも‟闇”深くて…。

  こちらの問題は子供だけではないですが、子供の行方不明に関連する問題とし

 て、こっそりここに載せておきます。

 ・もし、これから二極化して、ディセンションしていく、グローバリズムに世界が

 飲み込まれて、世界統一政府が完成してしまう方のタイムラインを選んでしまう

 と、これと同じことが日本人に対して行われる可能性があると私は思います。

  日本人の殲滅が‟あちら側”の目的ですから…。

 ・また、中国の内情に関してもいろんな情報がありますが、これからアメリカから

 中国へと世界の覇権が渡り、結局、中国がグローバリズムと似通った政策を主導

 するようなこともあり得る、そういうタイムラインも存在すると私は、思います。

 ・マイナンバーカードの取得や改憲からの戦争などについての、その一つ一つの

 選択により、個人個人の未来がこれからどこへと向かうのかが決まっていきます

 が、その選択の重要性を認識して、意識的に未来を選択していけるようになるため

 には、この動画は見ておく必要があるかもしれません。

 ・ただし、自分軸をぶらさないように、閲覧ご注意くださいませ。

  感情を揺さぶられるくらいなら、見なくてもいいです。

  恐怖心で共振すれば、そちらの現実に引っ張られて、創造してしまうから。

  二極化しつつある中で、あなたがこれから望む現実にもう役立たない情報は

 積極的に断ち切っていく意識も重要ですから。

 ・また、この情報をあなたの現実として、実際に取り入れて、助けるも助けないも

 あなたの自由ですが、目の前にないこと、自分の日常にないことはあなたの

 ‟宇宙”の話ではありません。それが大前提です。それを忘れないでください。

 ・そして、現実に、すでにこれらの問題に直面している人々も、けしてかわいそう

 な人などではなくて、乗り越えることのできる100%の力を持った存在です。

  魂それぞれの課題があって、経験すべきことを経験しているだけですから、彼ら

 自身で学び、解決することをただ信頼して見守っていればいいのです。

 ・今この時、あなたがまずやるべきことは、あなたの個人的現実を輝かせること

 です。

  愛に満ち溢れた新地球を創造するにふさわしい波動を自分が放っているだろう

 か、それにふさわしい日常を目の前に創造できているだろうかということにこそ

 意識を向けるべきです。

  そうやって個人個人が無条件の愛の最高のタイムラインへと意識を向けるから

 こそ、集団的現実をも変えることができるのです。

 ・まずは、あなた自身を助けてください。社会のこと、地球のことはそれからで

 いいです。自分のコップをまず、愛で満たしてください。こぼれんばかりに満たし

 てください。変化はそこから始まります!

 ・そして、我々の‟祈り”の力も確かにあります。

  今回取り上げた問題についてあなたが想う時、心の中で彼らに光を送るなら、

 確かにそれは彼らに届くでしょう。

 

 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「アセンションの上昇気流に乗ろう!!目覚めのステップ…①社会構造を見抜き、

  ②闇と光の統合を!!」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12770739221.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。

※過去記事が多くなってきて、定期的にチェックすることが不可能となりました。

 動画など多数引用しています。

 もしリンク切れなどありましたら、教えていただければ助かります。