(2022年12月25日初回作成)

 

 あまね理樺さんのライトランゲージカードのご紹介です。

 何度か記事を追記しています。

 日付を入れてますので、順に読んでみてください。

 この度、ライトランゲージカード専用サイトがオープンし、サイト上でもカードが引けるようになりました!!

 

 

(2022年12月25日)

※・あまね理樺さん。

  今年、Youtubeのおすすめから、見始めました。

  たまにクリックして見させてもらっています。

  ChieArtさんと対談なさったりしていました。

  ちょいちょい、宇宙語を話しながら、チャネリングしちゃう、チャネラーさん

 ですね。

 ・1、2、3、あなたはどれを選ぶ?

 

※・ライトランゲージカードの購入はこちらから。

  中古も出回っていないみたいで、良いカードということでしょうね。

  このカードを通して、気軽にチャネリングできちゃうみたいですね。

  何かタロットカードみたいなもの買ってみようかなぁと思ってましたので、

 私はこれにしてみます。

 

(2023年1月5日)

 とある、Youtubeのおすすめから、あるタロット占いの動画を何となく眺めて

いて、「絵がきれいなカードだなぁ」と思ったこともあり、また、現在、「自分で

チャネリングできたりしないかなぁ」とトライ!中なので、何かそういったカードを買おうと思っていたところ、あまね理樺さんの動画を見て、ライトランゲージカードを選びました(まだ、注文しただけで、届いてません…。)。

 そういうわけで、何となく、タロットカード的なイメージで購入したのですが、

どうやら、似て非なるものらしく、詳しい説明を転載してみます。

 

「ライトランゲージカードは、「古代からの叡智」の継承、Tarotの教えと、「新たなチャネリングメッセージ」とを融合させ、宇宙連合光の評議会よりもたらされた、

地球を生きるスターシードのためのカードです。

あなたのうちなる叡智や役割を目覚めさせましょう。
あなたの魂を目覚めへと誘いましょう。

ライトランゲージとは、エネルギーにアクセスして、それを音(波動)に変換する

技術です。形あるもの、見えるものだけに頼りがちな現代において、見えない領域とのつながりが更に顕著になっていきます。その時代をリードする方法として、ライトランゲージカードは降ろされました。

カードを開くことにより、自動的に光の波動があなたに流れます。そのエネルギーを受け取り、どんどん開いていってください。意識を開けば開くほど、あなたは自分自身が何者なのかを思い出していくでしょう。このカードは、「あなたがあなたであるための道しるべ」として働きます。

このカードたちとの出会いも偶然ではありません。
どうぞこれから始まるシンクロニシティを楽しんでみてください。


78枚のカードを通して

◉宇宙の法則を知る
◉魂がどのように成長するのかを知る
◉人生のナビゲーターとしてカードを活用する
◉我那覇一史 描き下ろしの光波動アートに癒される
◉宇宙文字からエネルギーを受け取る
◉直感力を磨く
◉潜在意識の情報を理解する
◉自分の人生を自ら創造するタイムラインに入る
◉仲間と繋がる
◉宇宙種族と繋がる
◉占星術的要素を学ぶ
◉自分の内側を知る

カードからのメッセージは、あなた自身からのメッセージです。
ヒントを受け取り、現状を行動することで変えていきます。
日々の決断に、未来のタイムラインの予測に、人間関係やビジネスにまつわることに、どうぞ向き合ってみてください。

これからの時代は、苦労して報われるというような古い価値観は必要ありません。

信念や考え方を変え、よりあなたらしく、シンプルに生きる方法を見つけてくだ

さい。」

 

 だそうです。

 面白そうじゃないですか?

 

 そして、思いもよらないサプライズ!

 なんと、購入すると、あまね理樺さんから、ライトランゲージカードに関する説明の無料メルマガ付き!

 

「プロローグ」と題した初回の内容はこんなものでした。

 

「…様

こんにちは、あまね理樺です。

ライトランゲージカードってなんだろう?

 

そんなところを少しずつお話ししますね。

 

 

私はもうずいぶん長い間、「宇宙の仕組み」を知りたいと思ってきました。

たくさんの本を読み、勉強し、

自分の人生に現れてくる現象を体験し、

いいことも悪いこともたくさん経験してきたような気がします。

 

その中で、ライトランゲージと出会い、

ある日、インド人のチャネラーさんから

「あなたはクリアなチャネラーになります」と告げられました。

 

最初、何のことを言っているのかまったくわからなかったのですが、

続けて彼は言いました。

「あなたはそのライトランゲージを体系化して教えていく必要があります」

 

「はあ・・・」

 

実際、その時点で私は宇宙語を話せていたのですが、

まだ訳すこともできず、

彼の言ってることはあまりにも遠すぎて

「はあ・・・・」ということが精一杯なくらい

現実感のないことだったし、

やりたいとも思わなかったなあということを思い出します。

 

ですが、

 

人生とは予想のつかないもので

その後私はチャネラーとなり、

こうしてライトランゲージを教えています。

 

思えば、このカードが現実の降りてくることによって

より多くの人が宇宙意識と繋がり、

今までの既存の価値観やルール、社会体系を超えて

新しい世界を創造していけるのではないかと思っています。

 

その理由は、

このカードには、たくさんの宇宙の叡智が込められています。

そして、その意味を覚えるのではなく、

あなた自身が、宇宙意識に繋がり、

自分の中にダウンロードしてくる手助けになってくれるでしょう。

 

そして、宇宙の真実を知り、

戦いや争い、恐れから発する人生を捨て、

より調和に満ちた人生へと変わっていくためのツールとして

使っていただけたらと願っています。

 

そのための方法が宇宙から降ろされていくでしょう。

私はそのファシリテーターとして

あなたの宇宙意識を開く方法を伝えていきたいと思います。

 

 

すべてはなるべき方向へと流れている。

宇宙との共同創造の世界へ、

ライトランゲージカードはあなたを導いてくれるでしょう。

 

どうぞカードからのメッセージを受け取ってください。

そして、自分の魂の声を聞き取りましょう。」

 

 というわけで、なんと単なるタロットカードではなく、自分の覚醒も進み、社会も変えてしまう可能性も秘めている。

 そんな壮大なカードでした!

 

 私と同じ、覚醒段階の方、人生のパートナーにライトランゲージカードはいかがでしょうか?

 私は、ワクワクが止まりません!

 早く来ないかなぁ。

 

※・こんな動画もありました。

  冒頭で、ライトランゲージとは?ということについて、少し語っていらっしゃい

 ます。

 ・その他、後半のチャネリングメッセージも素晴らしいので聞いてみると良いと

 思います。 

 

※・こちらもカードについてご紹介されていました。

  一人一人がチャネラーになれる!そうです。

 

 

(1月14日)

 ライトランゲージカード到着!

 カードの裏面はフラワー・オブ・ライフと星が合わさったような絵柄、表面は、

優しいタッチの油絵といった感じです。キラキラ感はないです。落ち着いた色合い

です。

 そして、持った感じは、ものすごい重厚感でした。

 78枚のカードはずっしりと、少し切りづらいくらいです。

 カードの詳しい説明と3つのやり方についてのGuide Book付きでした。

 早速、「今日のメッセージを下さい!」と言って、1枚引いてみました。

 →「Darkness」のカードでした。

  引いた瞬間は、ドキ!っとしましたが、「闇は光を内包する」、「闇は

 安らぎ」、などなど、なるほどなぁ、と思うところも。

  改めて今日は内観することの大切さを思い出しました。

  ありがとうございます。

 

 

(1月15日)

 朝方、寝起きに、お腹がかぁ~と暖かくエネルギーを感じたので、チャネリングに

トライ!

 うまく感じ取れなくても、「そうだ!最後には、このカードを引いて、メッセージもらうようにしよう!」と思い、一枚引いてみました。

 「Essassan」iのカードでした!

 いろいろとそのカードの意味の説明から、響く点はあったのですが、「あなたも

宇宙の交信者です。…チャネリングしてみましょう。」というところ、実に、タイムリーなメッセージじゃないですか?

 いつかはカードに頼らなくても、チャネリングできるような気がします。

 俄然、楽しくなってきました!

 

 

(2月9日)

 なんだかすごいカードだってことは、分かる。

 例えば、今、2月4日の立春を過ぎてからは、「New Vison」のカードが何連続も出てきてる。

 78枚もあるのになぁ。

 

 

(3月4日)

※・運命の輪についてのメッセージ、良かったです。

  「運命を上手につかむには、想像しないこと!

   これをやったらどうなるのだろう?と考えるのは人間だけ。

   動物・昆虫だったら、そんなことは考えない。

   どうなるのだろう?という未来予知を現状においてしようとするのは一番の

  間違いである。

   現状においては、確かに無理かもしれないけれども、一歩前に踏み出してみれ

  ば、実は違う世界が開けていて、そこで可能になってくることもあるから。

   そこまで織り込み済みで考えられる人は、そんなに多くはないから。

   あなたの前に、次のステージに上がっていくためにたらされた梯子を見つけ

  たら、そして、キラキラして見えてあなたが「登ってみたいな」と思うのなら

  ば、まずは、登ってみること。最後まで登らなくてもいいから、手をかけてみる

  こと。その一歩一歩は、あなたが思っているほど怖くないかもしれないし、

  それによって一歩先の景色を高いとこから見ることができるチャンスである。

   運命の女神は、あなたを崖から突き落とそうとして現れているのではなく、

  あなたに祝福を与えようとして現れているのである。」

 ・ライトランゲージカードの専用サイトがオープン!

  サイト上でもカードが引けるようになったそうです。

       ↓

※・少し下へスクロールして、「Click Here -A-」をクリック!!

 

 

(3月10日)

※・ライトランゲージの使い方専用チャンネルがYoutubeにできました!

 

 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「アセンションの上昇気流に乗ろう!!目覚めのステップ…①社会構造を見抜き、

  ②闇と光の統合を!!」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12770739221.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。