K先生も、先月末に金沢でセッションされてたんです。
金沢セッションの前日まで散々文句言ってたRY。
なのに、「また先生に会いたい~!大阪行かん??」と、Sさんに言ってました。
どやねん(笑)!
よくあるんですよね(^^;)。
先生のセッション、受ける必要がある。→受けたい。→申し込んだ。
でも、急にイヤになったり、用事ができてしまったり(笑)、携帯が壊れて連絡取れなくなったり、風邪ひいたり…。
K先生、来年からは、「重篤なケースのみ対応」とのことなので、このようなお声掛けは、今回限りとなってしまいます。
もし「一緒に受けたいな…」と思った方と、グループセッションぜひどうぞ。
親子、きょうだい、夫婦、などなど。
きっととても御縁のある人でしょうから、同じ時代に生きた同じ事柄の、解放も起きやすいです。
ちなみに、「もしもしタッピング+感情解放セッション」体験者のお一人は、姉弟でK先生の対面セッションに来ていただくことになっています。
どかんと大きな掃除をしてもらえそうで、よかったです。
そうそう、もちろん、ペットとの絆も深いんです。
私とちーは、かつて恋人同士だったこともあると言われました(^^)。
私が女で、ちーが男。あ、人間だったんですよー(笑)。
そのときはSkypeセッションだったので、ちーがとってもカッコよく見えたのでした。
ーーー
K先生の対面セッション12月13日(火)大阪
http://ameblo.jp/oneness-lab/entry-11099426972.html
その後のセルフメンテナンスに、浄化スプレーがいいですよ。

