「にんにくや」へ、押し込まれて | MMT:ペットと飼い主さんのメンテナンス「もしもしタッピング」「エニアグラム

MMT:ペットと飼い主さんのメンテナンス「もしもしタッピング」「エニアグラム

アニマルコミュニケーションと似ている?リーディングや掘下げなしで、素早く感情解放できるメソッド。飼い主さんの気付きと行動の変化で、ペットがスグに変わる。じつは、「ペットの困った行動」は、飼い主さんも同様の課題をお持ちであることが多いようです。

感情解放セッションの打ち合わせの流れで食事に行くことになりました。

よさげな店を求めて歩いていたら、、、なんか背中を押されてる??よね?
みたいなことになり…

あるビルの方角に歩かされていたら、目の前には、地下飲食街に降りる階段があります。
表示をみたら、うーん、行くべきは、「○○」か、「にんにくや」しかない感じ。

センセイ「にんにくやでしょ。誰か縁が深い人に会うよ。」

ま、またですか…あせる

でも、これって過去の感情解放のチャンスなのは、よーくわかってる。
それと、どんな繋がりなの?という好奇心ありますからね~目

注文してる間にもセンセイ「わかりました。」
「あのベビーカーの赤ちゃんが、あなたの奥さん」

そ、そうなんですか…(゜д゜;)

センセイ「何かに襲われたかな、出かけているときに」

私の頭の中には、うなぎ、どじょう、なんだか上としたの色の違う水の生き物がいっぱい。。。
最後に出てきたのが「シャチ」。

「脚、取られたね」

ああ、、シャチに関しては、あるんですよね~。

出かける時間になってしまいましたっ。
つづく。

$催眠アニマルコミュニケーション。アニマルコミュニケーション実践クラブ


アニマルコミュニケーターへ
ランキング参加中です。ポチッと投票、おねがいします♪