この日、催眠のセッションの最中に30分ほど外に締め出されていたり、猫が見るDVD見たりして、ちょっとフラストレーションたまってたのか?
コーフンしすぎて小指の下あたりを、思いっきり噛まれました。
血が、ぽとぽと…

「お母さんは痛いよ!加減しなさい」
といって、傷を見せたら、昨日はもう1回ガブッっっっときました。
いたいやろ!!
こりゃあ、もう、許さんぞ…
私も本気モード。
最高に本気で、ダメ!と、ビシッと本気で叩きました。
興奮させてもいいことはないので、大声出したり叩いたり、普段はぜったいやらないんですが…
すると、ちー、その場ですごく痛そうな顔をして
「ミギャアアアアア、、、フギャアア、、!!」
「痛い、お母さん、痛いーー!」と、きいたこともないような不思議な大声で文句を言った後、ポタポタと大粒の涙をこぼしました。

猫って、泣くんだなあ…
でも、「シャー」とか「フー」とか怒ったり、もっと興奮したりしないで、その場から逃げだしたりしないで、ちーったら可愛いぞ

…という気持は抑えて、私はお風呂のつづき。
お風呂から出て、ふつうの気持に切り替えて「ちー、仲なおりしよう」といったら、猫鍋ベッドの中で一瞬「ちっ」とした表情になった(笑)けど、ちーも普通に甘えてきました(‐^▽^‐)
面白いなあ~。
あ、いま、ここから1番遠い部屋から「おかあさーん!」って呼んでます

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
12/4(土)5(日) アニマルコミュニケーション祭り 大阪
ランキング参加中。
「読んだよ!」
ポチッと応援クリック、よろしくお願いします♪