濃いいメンバーでした(笑)。
私の背中の痛みの原因もわかって、一安心…対策を練らねば(^_^;)。
ある名所では、ものすごく気持悪くて、入り口でみんなの戻るのを待っていました。
人の念のこもりまくった場所でした。
敏感な人と一緒だと、私もいつも以上に敏感になるようです。
あっ、でも、今はその場所大丈夫みたいですよ、数年間は…(笑)。

真名井の滝です。
清い流れは、浄化作用がありますねえ…。よかったなあ~

何にせよ、滞るものはいいエネルギーを遮ってしまいますよね。
ボートも乗って、楽しかったぁ

高千穂神社神楽殿の観光『夜神楽』。
三十三番の夜神楽のうち、手力雄・細女・戸取・御神体の抜粋4場面を見せていただけるのですが…
この単調な笛と太鼓の調べは、確実にトランスを誘います。
これ三十三番も見たら、どうにかなってしまいそうです

特に催眠を学んだメンバーは、入りやすい
寝落ちしないように立ったり座ったり(^_^;)。タヂカラオさんが、天岩戸の前で調査中。
なんでブロンドなんでしょうね、タヂカラオさん。
