たった5分間で集中してアニマルコミュニケーションができる方法 | MMT:ペットと飼い主さんのメンテナンス「もしもしタッピング」「エニアグラム

MMT:ペットと飼い主さんのメンテナンス「もしもしタッピング」「エニアグラム

アニマルコミュニケーションと似ている?リーディングや掘下げなしで、素早く感情解放できるメソッド。飼い主さんの気付きと行動の変化で、ペットがスグに変わる。じつは、「ペットの困った行動」は、飼い主さんも同様の課題をお持ちであることが多いようです。

皆様、こんにちは。

続きです。
「たった5分間で集中してアニマルコミュニケーションができる方法」


「どうしたら、安定して質の高いアニマルコミュニケーションができるのか?」




じつは、



催眠を使います(^^)。

すると、たった5分で深い催眠に入ることができるので、コミュニケーションに集中できます。


そして、催眠に入った状態で、その子の潜在意識に会いに行くことができます。


私も、かつては、リラクゼーションをして…集中して…エネルギーを清めて…自分だけのスペースに入って、やっとアニマルコミュニケーションの入り口にはいることができていました。
でも、コミュニケーションの質はさまざまでした。
その日のコンディションや相手の子によって、違うのかなと思っていましたが、実は、集中してその子と繋がっていなかったために、コミュニケーションが成り立っていなかったのです。

もしかしたら、警戒心の強い子だから、その子との信頼関係が築けていなかったせいかもしれません。


でも、これから学んでいただく方法では、相手の動物に会いに行くまで、そうですね~5分もかからないかな?





いろいろ書いていきますので、ご興味があれば、ぜひお付き合いください(^^)。

こちらもよかったらお立ち寄りください。
http://oneness-lab.jp/
宝塚で氣づきのセラピー&ヒーリング…ワンネス・ラボ


true-バナー