こんにちは

 

shokoですキラキラ

 

 

 

 

 

 

今日はライアーの体験会でした

 

 

 

 

 

 

はじめてのライアー体験

 

 

 

 

 

 

どんな楽器なのか

 

どんな響きなのか

 

イメージすらなく

 

そんなスタートでのライアーヒーリング

 

 

 

 

 

 

 

受けてくださった

 

女神さまたちは

 

内からキラキラと輝きを増していました

 

 

 

 

 

 

 

ライアーヒーリングがはじまると

 

すぐにまどろみの世界へと誘って行ったようで

 

しばし、うつ伏せのまま

 

うっとりと夢の中のように

 

 

 

 

 

 

起き上がるとスッキリされ

 

まるで1時間以上の

 

丁寧なマッサージを受けたかのよう!

 

 

 

 

 

 

これはトリートメントだ!

 

音のマッサージ!

 

細胞が全部クリアになったよう!

 

 

 

 

 

 

 

スッキリきらきらと

 

想像してもなかった世界に

 

目をキラキラと輝かせてくださいました

 

 

 

 

 

 

 

その姿を拝見して

 

逆にこちらが、たくさんの光をいただきました

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

また別の女神さま

 

 

 

ちょうど2日前に熱が出て

 

デトックスが起きていたよう

 

 

 

 

そんな中でのライアーヒーリング

 

 

 

 

 

 

はじめてのライアーの響きに

 

思った以上に繊細で微細で

 

優しい音に驚かれていました

 

 

 

 

 

 

こんなに優しい音なんですね!

 

繊細でびっくりしました、と。

 

 

 

 

 

 

それは

 

あなたが

 

優しく繊細だからです

 

 

 

 

 

 

 

そうでなければ

 

それを感じ取ることもできないから…

 

 

 

 

 

 

優しい優しい女神さま

 

 

 

 

 

 

体内の内臓の音と

 

ライアーの響きが一体となり

 

なんとも言えない一体感を

 

気持ちよく感じてくださっていたよう

 

 

 

 

 

 

 

とても素敵な女神さま

 

ライアーヒーリングの後

 

深い愛や調和の世界

 

色んなお話をしてくださり

 

気づいたら時を忘れ1時間以上も

 

お話して帰られました

 

 

 

 

 

 

 

何度かお会いしていても

 

じっくり深くお話できたのは

 

この会のお陰で、マンツーマンで2人だからこそ

 

ハートを開いて響きあえたのを感じました

 

 

 

 

 

 

 

言葉を超越した

 

美しい美しい時を

 

ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やわらかく

 

あたたかく

 

キラキラした

 

微細な微細な内なる光

 

 

 

 

 

 

 

あなたという神さま

 

わたしという神さま

 

微細な愛と光の共鳴

 

 

 

 

 

 

 

ハートで

 

真の愛の空間で

 

繋がり紡ぎ再会できたことに

 

心から感謝と祝福を

 

 

 

 

 

 

ありがとう

 

ありがとう

 

ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

Love、shoko