お花と食器で叶える甘くて可愛いライフスタイル

フェミニン派のためのお稽古サロン

新潟市東区

フラワーアレンジメント

ポーセラーツ教室

onenePIKA(ワンネパイカ)です

 

 

先日オンラインで受講したリボンレッスン

 

 

 

楽しすぎてプロフェッショナルコースまで

一気に受講することに決めました(*^^*)

 

まずはヘアアクセサリーコース

基本となる4種類のリボンを作り、

ヘアアクセサリーに取り付けます。

 

 



 

 

私はオンラインレッスンで受講したため、

リボン選びは先生にお任せしました♡

 

私のインスタを見てくださり、

好みを考えてリボンを選んでくださって感動…!♡

 





 

大好きな水色を基調に

使いやすいグレーのリボンとの組み合わせ*

 

バンスクリップはよく使うので、

ばんばん活躍してくれています(*^^*)

 

 



 

 

リボンを少しずつ集めて、ゆくゆくは

onenePIKAでもレッスンや販売をしたいな~と

考えています(^^)

 

他の作品もまた後日アップします~♡

 

 

フェミニンな世界観とライフスタイルを発信中♡

 

 

 

お花と食器で叶える甘くて可愛いライフスタイル♡

フェミニン派な女性のための

フラワーアレンジ・ポーセラーツレッスン

image

募集中のレッスン一覧はこちら