あっという間に3月も下旬です。みなさま受験、本当にお疲れ様でした。結果待ちの方、本当にお疲れ様です。

 

とにかく、疲れました。我が子の受験。自分のことじゃないから余計に疲れました。特に娘は通信制高校からの受験ということで、息子の時とは色々違っていたので余計に疲れました〜。ホッとして一息つきたいと思っていたのに、年齢のせいもあってか疲れが取れません🥱

 

娘の高校生活を見守りたいと綴ってきたこのブログ、進学校への入学、そこからの転学、大学目指しての奮闘と、激動の3年間でした。次回から少し、これまでを振り返って一旦区切りとしたいと思います。これまで書けなかったこと、卒業したら書こうと思っていたことなど、まとめとしたいと思います。