マスカッツがなにやらあわただしくなってきたようで | 恵比寿マスカッツFANのブログ

マスカッツがなにやらあわただしくなってきたようで

マスカッツファンならすでに知っているだろうけど、
前後半にわかれてハワイへ卒業旅行に

費用はスポンサーが出しているということだが
メンバーはいつも、マスカッツはお金がないと言っていたから、
卒業旅行、それもハワイだから、それだけのためなのかな?

おそらくスポンサーというのはDMMだろうが、
費用を出すからには、なにか見返りがあると考えてしまうのだけど

卒業旅行のメンバーの中には、一足先に卒業した
かすみりさが含まれていたというし

今月末に発売となる、舞浜コンサートDVDの特典映像に
ハワイでの様子を収録するのかと考えたが、
でも、発売日まで時間がなく、後半組は今日出発したし

なんにしても、卒業旅行に行ったメンバーはハワイを楽しんだというから、
DMMは、いいことしてくれたよね

今月はさらに、21日に浜松オートで
元恵比寿マスカッツ同窓会というイベントが開催

http://www.hamamatsu-auto.jp/raceguide-event

ひとつ前の記事で、なんらかの形で「恵比寿マスカッツ」の名前を
残してもいいのではと書いたけど、
こういったイベントを開催することで「恵比寿マスカッツ」の名前は
消えることなく続いていく

解散したのだから、恵比寿マスカッツの再結成ということになったら
賛成はできないけど、こういった形で続いていくのは
いいのではないかな

ってか、恵比寿マスカッツを再結成してほしいなんてこと、
ひとことも書いてないっちゅうねん(-.-#)

舞浜コンサートDVDの特典として、マスカッツメンバーが参加する
イベントが開催するも決定している


恵比寿マスカッツ卒業式 「女の花道」~伝説の解散コンサート~
恵比寿マスカッツ

ポニーキャニオン 2013-07-30
売り上げランキング : 552

Amazonで詳しく見る


マスカッツファンにとって、うれしい知らせが
この夏、届くかもしれないね