ゆまチンは絶対にしあわせにならなければいけないんだよ みんなゆまチンの味方だからね | 恵比寿マスカッツFANのブログ

ゆまチンは絶対にしあわせにならなければいけないんだよ みんなゆまチンの味方だからね

ゆまチンのツイートをすでに読んだ人が多いだろうけど、
卵巣と子宮を全摘出したことを告白
東スポの一面に「麻美ゆま涙の告白」が掲載

内容について細かく書かないけど、東スポの記事をまともに読めなかった

ゆまチンの笑顔はたくさんの力を与えてくれたし
ゆまチンがそこにいるだけで周りが明るくなる
まさに太陽のような存在

そんなゆまチンが、どうしてこんなつらい目にあわなくてはいけないのか
こんな理不尽なことがあっていいのだろうか

ここではとても書けないが、この病気のために女性としてあまりにも残酷なことに
なってしまったことを知って、唯々涙するしかなかった

つらい思いと簡単に言うけど、ゆまチンのつらさは想像を絶するものだし、
麻美ゆま本人以外のだれも、このつらさはわからないだろう

東スポの記事によると、手術後も抗がん剤治療を続けていて、
副作用がかなりしんどいらしい

そんなたいへんな状態でも、マスカッツの最後のステージとなった
舞浜のコンサートに出てくれたことは、まさに奇跡だし、
ファンの前に姿を見せてくれたことに、感謝の言葉は言い尽くせない

ゆまチンの告白を読んだとき、何ひとつ力になれない虚しさが心を覆ったけど、
つらい状況を乗り越えようとしているゆまチンを思うと、
そんなこと言っている自分が恥ずかしくなった

いまできることはゆまチンが元気になってくれることを祈ること
みんなの祈り、願いが通じれば、ゆまチンが病気を克服することを
心から信じている

だから、ゆまチンファン、マスファミはゆまチンが病気を克服することを
心から祈ってください
そしてゆまチンが絶対に病気を克服することを信じてください

そうすれば絶対にゆまチンがふたたび元気な姿を見せてくれるはずです

舞浜コンサートのゆまチンは、すっかり痩せてしまい、髪もウィッグで、
見ていてとても痛々しかった

それでも太陽のような笑顔を絶やさず、最後までステージに立っていてくれた

その姿をDVDでふたたび心に焼きつける



女の花道~前夜祭・卒業式~ [DVD]

ゆまチンのファンへの想いを今度は返してあげなければ

元気なゆまチンと逢える日を、いつまでも待っている



ゆまチンの笑顔はまさに太陽
暗闇さえも切り裂き、ひとすじの光を照らす

あなたの笑顔でだれもがしあわせになれる

だからゆまチン、だれよりもしあわせになる資格があるし、
絶対にしあわせにならなければいけないんだよ

マスカッツ、マスファミ、ファンみんなが
ゆまチンの味方だからね


麻美ゆま