ご無沙汰しております~~元気です。


この2ヶ月

いろいろあって
上がったり下がったりで

瞳を閉じて
心も閉じて
冬眠しかけました・・


・・うおーい!おきろーー!!

\ 師走だョ!/
志村うしろうしろーーーっ!!(?)


いや、ただ
ずっと怖くて
踏み出せなかった


でも
やってみます。




感想はがき。

(掲載許可頂きました
しゃおりさん、ありがとうございます✨)


ずっと「 ハガキ職人 」(常連投稿者)
に憧れてました


学生時代からラジオが好きで

今も子育てしながら

大好きなひとのトークや音楽を聴くと

笑って 軽くなって

ホッとします


番組のパーソナリティーに

メッセージを送るように

ブログの率直な感想を

はがきでお届けできたら


・・・シュールな似顔絵も添えて。

・・バカ言っちゃって(笑)


じぶんの好きなものを詰め込んで

一緒に笑えたらうれしいです。