今日は

「 いしやまキャンドルナイト 」へ




南区の石山緑地

初めて来ましたが、すごい場所でした




ステージ側のリハ。

しれっとバックがすごい(笑)



少しずつ日が暮れて

キャンドルが浮かび上がって

カメラマンの腕がなり

周りにひとが集まり

歌を聴き



推し(笑)のMASAKO さん

蝦名 摩守俊 さん

なかにし りく さん


場のチカラも相まって

皆さんそれぞれの声が素晴らしくて



ライブの最後に 大好きな

福耳「 星のかけらを探しに行こうAgain 」

をコラボしてくださり

案の定、涙ぐみました・・暗くてよかった(笑)




手前のキャンドル。


チャリティーの企画で

「 願い事を書いてください 」と言われ

パッと好きな言葉をコップに書いて

会場に運ぼうとすると


「ご案内します」とボランティアスタッフの

女子高生のかたが。


社交辞令的な感じで

「何書かれたんですかー?」と聞かれ


「 えっ・・恥ずかしいんですが

『 つよく・やさしく・おもしろく 』

です・・・ 」


「・・いいじゃないですか!」

(なんか若い子気ぃ遣ってくれてるーー!!)


返しがわからず咄嗟に

「・・・あざっす!」


もう、なんなんだこれ(笑)