通勤電車内のことなんですが、マナーの悪い人ってやはり目立ちますね。
まず満員電車にもかかわらず、朝食を電車内で摂る人。
パンとかでも結構ニオイがただよって、満員電車だと特にいろんなニオイが混ざり気分が悪くなる時もあります。
あとは、電車内でメイクをしているOLさん。
メイクをする時間はゆっくり寝たいと思う気持ちは、同じ女としてよくわかります。
でも、やっぱり見ていて、いい印象はありません。
あと携帯電話のマナーなどいろいろ、人それぞれが自覚しないとなくなりませんよね。
幸せ就職への処方箋