久しぶりのラーメン | 子宮全摘後わずか3ヶ月で転移の告知それでも明るく生きる

子宮全摘後わずか3ヶ月で転移の告知それでも明るく生きる

ディズニー大好きなお気楽主婦が突然子宮頸がんを宣告されちゃった





一昨日の夕ご飯
旦那は仕事で遅いし、下の娘は友達と地元のお祭りに行ったし、上の娘はダイエット中でしばらく夕ご飯いらないわ!


近所に新しいラーメン屋さんがオープンしたんだけど、新しい物好きな私は1度行ってみたくて



ダイエット中と言いつつも娘に
「ラーメン食べに行かない?」聞いてみた耳



ダイエットは明日からとの事で、2人で行って来たよDASH!




中華そばラーメと焼き飯がウリのラーメン屋さん




それならば‥と私が食べたのは焼き飯セット


{270CEA09-F714-4AC4-A3A0-6BAAAE36DD7D}

{068DBEB9-209B-4E1D-B87D-3AD6936420B5}




ラーメは、昔ながらのあっさりラーメン




娘が食べたのは


{AAB42A1C-AFBE-4351-82CE-693B85826F1F}




焼豚丼セット




とりあえず焼き飯は完食照れ

さあ、お次はラーメ

半分くらい食べ終わったところでハシが止まってしまったショボーン


その時点で娘は焼豚丼もラーメンも完食

見かねた娘は
「ママ、ラーメン食べようか?」


ギブアップした私は、娘にバトンタッチパー

あっという間に完食びっくり



さすが私の娘だーポーン