​ふふふ照れ
今月の月イチ美術部は、
徳川美術館行こうと思ってたんだけど…
ゴッホ 
にどうしても行きたくて!
しかも年内ギリギリ(12/28)の夕方に行きたました!何もかもギリギリ!
当日券を現地で買ったよ(2500円)
ネットだと、時間指定券になるよ!



圧倒的映えスポット!





ゴッホの絵の中に入ったみたいだよねー。




…本当に入れちゃう。




1番の映えスポット⤵︎!



音楽と共にゴッホの絵が動くの!

空の雲とか水面とか花びらとか。



音と映像とゴッホの絵画の融合感が

めちゃ楽しい!!!

ずっとここにいれる!



あと、ゴッホの絵画とAR技術の融合も



ひまわりのお部屋でゴッホさんが踊ったり爆笑

ゴッホのひまわりが飛び出したり🌻🌻



こう言う新旧の技術の融合ってワクワクするよね!

めっちゃ楽しい!!!



グッズも楽しかった〜

全部欲しかった〜(え)





めっちゃ悩んだ結果、飴ちゃん×2

1100円/瓶🫙(8個入)

なので、飴ちゃんとしてはめっちゃ高い爆笑

瓶がめっちゃかわいい😍

ひまわりの方がレモン味。星月夜が巨峰味。

巨峰味が青くて綺麗なの。

食べ終わったら何入れようかなぁ((o(^∇^)o))




    

今年最後の月イチ美術部、
特別感あって良かったでしょ?
来月は!
(確か)愛知県美術館に岡本太郎が来る!
ワクワク((o(^∇^)o))
新年最初の特別感あるよね⁉︎
楽しみ〜