『きのう何食べた?』を!
公開2日目に観に行きました(*^^*)
(初日は祝日で人がいっぱい居そうだったので辞めた‪w)


シロさんのケンジ愛溢れた映画だった❣️
珍しくない?
ドラマの時はどちらかと言うとケンジからシロさんへ「好き好き〜」って感じが多くて、たまーにシロさんが見せるケンジ愛が尊い( ´ཫ`)って感じだったけど。



ここからネタバレありです!



 最初の京都旅行はふつー旅行楽しんでるところが、いつものケンジがケータイで録画してる風だったのであっという間に終わってしまった!もっと沢山ふつーに旅行楽しんでるところ観たかった‪w


浮気!?→病気!?→死ぬのか!?

っていう同じ妄想してても、ケンジがやるのはギャグになるのにシロさんがやるのはしんみりになるのなんでだ((´∀`*))


ドラマではシロさんの両親がシロさん達の関係を受け入れたように見えたけど、あの後シロさんのお母さんが寝込んじゃって、やっぱり受け入れられなかったから来ないでくれって言われてしまうのだけど…
シロさんが担当してた殺人未遂のホームレスのおっさんのように、「ワシらのようなものの話なんて誰も聞いてくれない」って自己を主張することを諦める人もいれば、ジルベールのように「親なんかどうでもいいじゃん」って意見の異なる人を無視する人もいる中で…自分の1番大事なものは譲らないけど、周りの人とも向き合おうとするの偉いよね。



ケンジのお父さんが亡くなって、実家に帰った時にお母さんに「うち継ぐか?その人は本当にずっと一緒に居てくれる人なのか?」って言われて悩んでたのに、シロさんにそう言われたこと言ったらシロさんがしれっと「そしたら俺も引っ越さないといけないもんなー」って言うの尊くね?
当たり前のように一緒にいることしか考えてない辺りが。


最後の方にケンジがしてきたグラサンをシロさんにかけさせるとこがあるんやが、違う映画の告知始まるかと思った((´∀`*))



そして山本耕史さんは相変わらずいい体だしいい声だし。ジルベールのことになるとめちゃくちゃ熱いの良き(๑•̀ㅂ•́)و✧
協賛にわさビーフ出てきてワロタ( 'ω')



なんか劇的に心揺さぶられる!ってタイプの映画では無いけど、じわじわ暖かくなる感じの映画だよね〜。
帰りにユニクロ寄ったらチェックシャツが沢山売ってて「ケンジだ…」って思いながら帰った‪w