マスク


ダイソーのマスクは可愛いくてフィルターポケット付きのが売ってて好き😘




マルセイユ石鹸


前にも何度か紹介したことあるんだけど

新しい種類出てたので思わず買っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆



スウィートアーモンド(左上)ハニーサックル(右上)

グレープフルーツ(左下)ラベンダー(右下)だって。




…ハニーサックルって何?

(そういうお花🌸だって。アロマオイルもあるみたい)



前に出てたやつの使い心地がよかったので期待してる。香りによって使い心地がちょっと違うよね?ハニーはさすがの保湿力だった。



マーキングペンコージーカラー


マーキングペンの新色!前のマイルドカラーも可愛かったけどコージーカラーも可愛い😆



(前に出てたやつは何本か使い切って捨てたよう)

ラベンダーカラーはマイルドライナーもプロパスウィンドウもあるので(どんだけラベンダーカラー好きよ?)色比較してみたいな。

5本で110円て価格破壊よね。

マイルドライナー見たいに細い方は無いけど、端っこで書けばいいし‪wむしろその方が持ち替えなくて楽じゃね?とか思うズボラーマン←



ダイソー行くと買いすぎてしまうよね(∩´﹏`∩)