毛が生えなくなる!?と噂のアロエベラジェル

この間まで使ってたんだけど、




『生えなくなる』はさすがに言い過ぎやけど(๑´ㅂ`๑)笑笑



毛が伸びるの遅くなった気がする。



緩めのジェルなので少量で全身使えるのもいいですよね。



顔に使うのもOK!



んで、無くなってしまって🥺



ドンキ行ったら、99%ってやつもあった!

(しかも、ネイチャーリパブリックの92%のやつより安かった…)




テクスチャーはネイチャーリパブリックの92%とほぼ同じ感じ。




パッケージは99%のが好きかも。

どっちもアロエが美味しそうに見えるパッケージよね(๑´ㅂ`๑)笑笑




さてさて、お毛毛への影響はお手並み拝見なのですよ、ドンキさん!