オートミール界で流行ってる??


オーバーナイトオーツなるものをやってみた
(バナナ綺麗に盛り付けるの難しくね?ツルツル滑る…)


オートミールを牛乳や豆乳やヨーグルトに浸してオーバーナイトして朝にいろいろ乗っけて食べるんだって。



インスタみてるとドロっとした感じが嫌って言う人もいて、ドキドキしながらたべました(←置き換えダイエットのシェイクがまったりしすぎて食べられなかった人)


分量とかにもよるのかな?
思ってたほど(置き換えダイエットのシェイクほど)ドロっとしてなかった。
ヨーグルト使ってたらまた違った食感かもしれない(牛乳つかいました。)



普通に牛乳かけて食べる時よりオートミールがもっちりした感じ。



あとはトリプトファン補給のバナナとおやつ用のミックスナッツ乗っけて朝ご飯。


朝なら、プロテイン入れてもいいね!
(持ってないけど)


インスタグラマーみたいな朝ご飯が出来たよ!
(彩りない…)


食物繊維も豊富な朝ごはんだなぁ。


腹持ちも良かった気がする。


前の日に準備しておけるのは良いよね。


続けられる…気はしない(^▽^笑)