お掃除におすすめの便利グッズ教えて








みんなの投稿をみる右矢印

他のコツも見る右矢印



年末の大掃除の時にトイレ掃除に使った

バブルーン୧꒰*´꒳`*꒱૭モコモコ




入れて、放置!
୧꒰*´꒳`*꒱૭モコモコ
次の日流す!
ちゃんと綺麗だった!

楽ちんでちゃんと綺麗って理想的ですよね…❤

汚れの程度にもよるかもですが、
うちのは底の方がブラシが届かなくて汚れが蓄積されてたのが(全部では無いけど)著明に綺麗になったので感動しました!もう1回やったら完璧に綺麗になる気がするんだ!
ひと袋で1回分だからまた買わなきゃいかん。

一緒に流しのやつも気になってる。



そっちも掃除しにくいんだ!でも見えるから気になる!トイレ用の威力見たので、こっちもそれなりに頑張ってくれるんじゃないかと期待している!