着いたヽ(・∀・)ノ
 
 
神明神社日記を手書きで書くのがめんどくなったからブログにした-2012011310380000.jpg
 
目的は石神さん
日記を手書きで書くのがめんどくなったからブログにした-2012011311180000.jpg
 
 
女の子の願いならひとつ叶えてくれるんだって。
日記を手書きで書くのがめんどくなったからブログにした-2012011319040000.jpg
神社か寺行くと必ずお守り買います。


真珠付いてるー!!


ストラップ型を買ったけど、普通のも欲しかったなぁ…(*´∇`*)


欲張っちゃいけません(>_<)
 
ちゃんと奥の神明神社もお参りしてきましたよ!!
 
 
そもそもここは神明神社だもの
 
 
玉依姫命を無視して帰るなんてできません(´Д`)