あ | ウラりょうちゃん★



(= ̄ω ̄=)フンフーン


関心領域 映像見せ方の見事さ 緩やかに説明しない 音と光だけでアウシュビッツの恐怖の壁一枚に そこで働くナチ司令官家族の幸せの怖さ 人の不幸から得た幸せな家族のユダヤ人の服 カーテンで喜ぶ 無関心さ


確かに 人間はどうやって残虐を受け入れ

また子供はそれを見 また人間舐めてしまうのだろう アウシュビッツやハンセン病は倫理観のため学習必要と思います ヒットラーが画家になれなかった理由も分かる気がします。芸術性の無さ

ホロコースト 自分達だけ幸せに問いかける作品

カンヌ映画祭グランプリ問いかける作品


私も勤務の中作家の眼と 日常の眼戦ってる独身だからこそ深まる作品でした









囚人の為に リンゴを夜な夜な配る 


あの情熱こそ人間




(= ̄ω ̄=)ネコモナ


無関心 人からお金巻き上げ また 人の苦労から得た 富 にプライド は日本特に感じる










ワイフイズボス で知る映画


日本画は特にインドにいく



私自身 関心領域同じ 食材を植え 勤務している



(= ̄ω ̄=;)ヤムナヨ




(´・ω・`)イキテイカンカイ の教え



スパイス!

塩じゃ無い


また


ポイント男は セコイ


(= ̄ω ̄=)wwww





コレ好き





勤務中

キラキラ光るからでた表現




ブルーブラックは


違う

ピーチブラック



















言われた


病衣を山ほど点滴を山ほどの表現


今わかった


日曜画家の名画しか見てないオッさんは


素人