せ | ウラりょうちゃん★


ママン



几帳面w



脳とわ


関西独立展へ  

岩本かずえ先生と鳥羽祐ニ先生にお話伺えました。

自分の絵という特徴は出たけども 自分でも説明し過ぎだなと思っていました(; ̄ェ ̄)全部見せようしないで観る側に伝わる魅力

また ハイライト 画面構図展開で動き 濁し方 魅せたいものをもっと明確に と 確認しつつ 次へ



10年前 新国立美術館に初めて陳列され 実はこんな下手なのに 僕は藝大大学院なのに通らなかったと耳にし 答えが見つからなかった私が 先生方話すうちに 伝わらないとダメなんだ と見出す事が最近できました




また医療従事者や大学に作家が教える意味を感受性 様々な視野を持ってほしいも勤務しながら必要と感じ携わりたいと思います





そしてこの場を借り南静園 絵の交流をしてくださった豊見山さんがお亡くなりに。 ご冥福をお祈りします。



コラージュの医師の僕にハンセン病が教えてくれた事著者の和泉眞蔵先生 医療従事者がハンセン病を知ろうとしない 世俗しかみないは 1番文化程度低い従事者と思います



初めて南静園は


なんて言ったらいい 私みたいな世俗が何が言える?叱られるかな いや 苦しみ受動できるか 取材の無能さがよぎり 手紙書いたのよ


そしたら どうして人を怨み続けてもおかしくないのに 温かい?と

外部と交流したかったと


逆に絵みたいなもの

自分の身内だけ見て また 奄美いってもお金の話しかしない主婦作家日曜画家は嫌悪したなぁ


(= ̄ω ̄=)アタマガカタマッテル


伝えたいがない























鳥羽先生


飼い犬が亡くなり この作品に


衝動

私も愛猫(・ω・)




(= ̄ω ̄=)ン?






(= ̄ω ̄=)チッ ヒツジニマケタ

医者 飛べない


飛ばない鳥




羊は 医療にも




描き直し


技術だけは ダメ







被害者ぶる

パワハラ


人間は姑息になるね



芸術とわ