あ | ウラりょうちゃん★



今月芸術新潮 

自分の存在意義の美術の結果と落選を受け止める心の養い プロセス 幼少期 自己実現


美術は生きるための力のトレーニング


会田さんの美術授業は、わかりやすい説明

権力媚び ただ綺麗な絵が良いは 違う フランス革命 理性的と思っていた人種同士が殺し合いショックから

理性を否定し愛すべきバカ❤️な制作に 理性崩したがピカソならば 世俗的幸せが人を殺めてる感覚は最近あります


美術は病院へ デュシャンは便器を美に フランシスベーコンの人間根本の不安に問いかける

諏訪さんも介護しながら また壊れ行くを見ながら脳波と美術の追求

千住さんのただサラリーマンになれ 金金は充実なのか?皆苦しい中表現



美術は生も死も 九相図 小野小町もウジがわき死す 死を忘れないよう時間 祖父の火葬からのショックが私も卒業制作展は時間はそこからかも今気付かされました 


(= ̄ω ̄=)イキテイカンカイ


神戸芸術工科 カオス!


トラウマ 歪み 人の居なき空間のカタルシス


医療と芸術 筋肉アクセサリー


精神性へ 大学院傾向


自然との共存 現代人の疲労  また 車じゃない空間魅力


カタルシス また 矛盾 殺虫剤と昆虫食人間の身勝手


様々考え日常 じゃないと脳萎縮


サニーフランシスさんのお店へ^_^ 本音のラジオ日本の矛盾など好きです ご本人いらっしゃいました🤗























しかし

芸術は 猫がすき





















(= ̄ω ̄=)ネコ クツシタ ナンデヤネン!



_(┐「ε:)_はぁ お布団





冷静に 商業や持ち上げじゃない作品が大切!



(= ̄ω ̄=)セヤナ



そろそろ 出品しようかな