さ | ウラりょうちゃん★


種( ^∀^)



(=ω=)ザクザクw


_(┐「ε:)_ポリポリ 香ばしい




(=ω=)リス チャウデ!











(・ω・)そうなのよ、 豊さが無いからwww




(=ω=)ムナシインヤロナ


そう


いちいち 料理説明するより


相手五感に委ねる 美




朝早かったり

逆に 休みなると あぁ夜中活用ゆったり

など


逆に24時間が


面白く感じるようになった 早朝から 深夜 昼間




(=ω=)ネコモ   24ジカン






(=ω=)オイwww








そう


食事は


五感 食感 鼻腔からの香り 咽喉 喉を通りかた


後の余韻 お金 味 好き嫌いじゃない


ワインと、桃の違いなど


今 食に美 が無いんだ


料理作る過程 

だから


かくりょうの宿飯が 美食に見える(・ω・)



趣味は そうゆう 豊かさなんだな 


味 お金 名前 は趣味がないww



(=ω=)リカイシタ


馬でも 美術は 目的概念 人間視点


花燦雨は


違うよねー綺麗っじゃないものから



また聖ピエトロは 崇高は 得体しれない 


偎怖 わいふ

あぁ




(・ω・)うむ


今 宗教やら ママは! は 美をバカにしてるよね

また


俺凄いやろ 私は こんなけ素晴らしいの 人邪魔当たり散らし 何にもしないで欲満たす   


欠落してると思う

動ける幸せが 歩けるすら分からない




棒立ちならないよう

また
シミが人工肛門なったり

一人歩き メッセージ性棒縛り
皿洗い嫌いは

日本画を語れません
有馬パート



有馬 お前なんか絶対画家になれないw




(=ω=)10ネン フカイワ


やはり

五感から

自然主義