さ | ウラりょうちゃん★

宮古島毎晩  居酒屋スナック営業大変なんだぞw


まろやかー 無添加w(・ω・)よねー普通






万引き 家族


ツイート面白い  

そう 汚くて  血が繋がらない  はみ出し者の愛情と

メディア 完全な家族の 産め増やせ冷酷さ

これは 彼が、死をもって 人のお金  物 で生きる

から 律する 話なんですよ  


彼は 逆に日常に有り難さを感じ勉強するのか

逆に なんでも カッコだけつけて楽して儲かればと捻くれるのか

文化会館や 家庭連合は ちゃんと見ない人が多いね
また  自分達だけ幸せでよかった が 京アニメみたいならなくてよかった  など


こうゆうの  ばかり ですよ

一番カッコ悪いです  公正取引委員会に引っかかるレベル





(・ω・)吉本笑えない 闇は  付き合ってる女優もいるけど

(= ̄ω ̄=)www



さあ


キャンバス  地塗り




何げない 草が

魅力と気づいた


2週間







ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3甲子園でノンアルコール