反省点。私はむちゃくちゃだ!障害者にされたの悔しいね。 | タッチャンのブログ

タッチャンのブログ

タッチャンのブログします。タッチャンの日記だよ。テーマはいっぱい。あらゆるものを書き綴っています。もしお暇なら…読んでみてくださいね。コメントとか楽しみに してます。宜しくお願い致します…。

テレビに反感持ってケンやカド炸裂してた。ちょっと反省。普通の人テレビに向かってブーイング言うかな?独り言みたいである意味怖くもある。テレビに対して怒りが消えない。常にバカにされてるみたいで。気持ちに余裕がない❗すぐに怒りの感情を剥き出しにしてる今。何故聞き流す余裕がないの私には❓️❓️私自信が弱いし、切羽詰まった感情になる。追い詰められる。悔しいねとても。気が弱すぎるんだね。自信が無いんだよね。ネット見てないから世の中把握出来ていない。自分の54年間の人生のプラス話題をほとんど知らない。全く知らない。プラス隠して、マイナスのみで叩かれる。だからテレビでイヤな事を言われる度怒りが込み上げてくる。プラス話題を知らない私。どれだけの味方がいるか知らない。マイナス話題ばかり聞かされて、テレビから叩かれて、呪いかけたヤツもいる。世の中にはむかって苦しみ続けてる私。プラス話題や秘話聞いてりゃ腹なんて立たないよ。知らないから窮地にたたされる。気持ち的に追い詰められる。他人からバッシング受けたり、冷たい態度とられてもプラス話題を知らないんだからどう対処するの?いつも神経ピリピリしてる。打たれ弱い。すぐに怨霊幻聴発生する。細かいことを気にするタイプだから余計しんどい。頭ん中を他人にヨマレテ大迷惑。隠しようがないやん。何故こんなきちんとさん失格してる私の話題なの❓️❓️誹謗中傷ばかり。いじめられキャラだね。テレビに対して文句ばかり言ってる私。テレビに笑顔はでないの❓️❓️マイナス話題の連発に腹立ててる。テレビ肯定は難しい。だけど別に芸能人さんが嫌いなわけじゃないよ。私にも悪いところはたくさんあります。私自身が気がついていない欠点があるのかも。私を第三者から見るとテレビ発言なんかな?でも隣みたく頭や心をよむのはやめて欲しい。私の頭や心よんでなんになるの?私なんて、不潔でだらしなくて、障害者で太ったダサい不細工なおばさんやん。頭ん中常にマイナス思考。マイナス話題だけ言われて54年間過ごしました。何故呪いまでかけられたか理由が不鮮明。よっぽど幸せな人だったみたい。自分話題を知らないから苦しんでるの❗呪い殺しされるほどの人気ぶりみたい。それじゃなきゃテレビで騒がれないよ❗テレビ出演者さんからの愛のムチ。私がどれだけ認められてるか私が知らないから。毎日がきちんとしていない。ダラダラ。手抜きいつも。きちんと努力していない。恋愛に本気になった事ある?恋愛放棄してるでしょ❗芸能人さんとの恋愛があるんかな?私じゃ似合わないよ❗不釣り合い❗スマホ操作さえ疎い私。幸せ逃げてくよ。ネット全く知らない。大バカ‼️ネット見てないから恋愛してないんだよ。恋愛成就してないの❗私以外の人みんな知ってるの!私の恋愛相手。宝くじの話題もあるの❗多分就職斡旋もあるはず。私本人が逃げててどうする❓️❓️回りがイヤミなのはそれだけ良い話題があるはず。芸能人さんとの恋愛だから回りが辛口。こんな私に恋愛話あり。信じられない❗テレビに対して怒りはやめましょ‼️まずは男性を認めないと‼️私の知らない恋愛話があるみたい。常に笑顔で、ポジティブ娘になりたいな。可愛い女性になりたいな。普通なら自分を磨くよ。綺麗になった自分を見てもらいたい。ルックス悪くないよ。頑張れ👊😆🎵私。