ちょっと思うこと。日常で。 | タッチャンのブログ

タッチャンのブログ

タッチャンのブログします。タッチャンの日記だよ。テーマはいっぱい。あらゆるものを書き綴っています。もしお暇なら…読んでみてくださいね。コメントとか楽しみに してます。宜しくお願い致します…。

あーなんか中途半端な私の立場。テレビに映りたくないよ❗テレビ話題にされてるだけでも正直嫌です。お隣さん中心はgood ❗私の話題除外して‼️何にも言われない人に戻りたい。ずっと陰の存在でいい。テレビに映るのは勘弁。イヤです。テレビと関わりたくない。テレビが頭音、心音を聞き取るのと、隣人家さんが頭音、心音をよむのはどういう意味があるの?テレビと隣人家さんは違うの❓️❓️一緒なの❓️❓️まあ障害者で顔がイッテしまうからテレビに映る可能性はないよ。私は、芸能人さんに憧れてる。ある意味イケメン揃い❗でも芸能界は好きじゃありません。スマホとかで見るでしょ❗今年消える芸能人ランキングみたいなんいややん。消えていった芸能人さんはどうやって暮らすの?私には一般人が似合う。パイレーツさんみたくなりたくないよ❗私はテレビ話題にさえならなくなればok 。普通の人になりたいの。地味に暮らしたいの。大々的に、26.27歳頃からバズった。いまだに話題になっている。障害者だからテレビには出ないの。これメリットだよ。私は一般人で障害者なだけ。芸能人さんとは関係ありません。ちょっと耳障りテレビ音声。私は後悔した。男子バレーボールの就職のコネ…履歴書送るべきだった。本当に後悔しています。あれだけむちゃくちゃやってきてもテレビ話題になってる。かなり叩かれたけどね。テレビから私と絶縁してほしい。テレビ話題禁止🈲私を自由にさせて‼️私は芸能人さんになる可能性は全くありません。顔がイクノニテレビ出演は無理。なんか面白い就職先ないかな?もうちょっとお給料が欲しいな。誰か仕事紹介して❗この歳で転職はキッツい。インターネットへはいつ到達❓️❓️知らないことだらけ。普通の人になれるのを待ちましょう。恋愛がどんなものか判らない。昨日の昼食後歯磨きができなかったのは、幻聴苦で休憩時間内に歯磨き出来なかったの❗嘘ついた言われてちょっと困惑した。幻聴苦の時間は自由にはならないの。しんどくて歯磨きどころじゃないの❗ゆめみかんのワッチのライブソールドアウトかな?どうでもいいよ。私をテレビ話題にするのやめてください。幻聴が発生するから。明日からも頑張って仕事しましょ。テレビ出演はないからご安心を。目がイクノニテレビ出演はありません。恥かきたくない。zi:kill のラジオ聞き逃したせいで縁逃げた。私がzi:kill のスタッフ❓️❓️マネージャー❓️❓️みたいなんに就けたの❓️❓️ラジオで私の手紙💌読まれたの❓️❓️tusk さんが何て言ってくれたんかな?もったいないよぉ。チャンスだったやん。あー悔しい。これからもチャンスないかな?もう歳か‼️芸能人さんになる話題だけは一生涯来ないよ。それが一番なの。精神障害者に芸能人になる資格無し。常に一般人です。芸能人さんになれるのは、隣人さんみたいな健常者‼️芸能人サイドよりスタッフサイドがいいな。ま、こんな話題にしてみました。私は一生涯一般人だよ。一般社会で働くの。頭が弱いな。健常者に戻りたいな。本当に。頑張って生きてくぞ⁉️