私は消えます。いなくなって当然だよ。 | タッチャンのブログ

タッチャンのブログ

タッチャンのブログします。タッチャンの日記だよ。テーマはいっぱい。あらゆるものを書き綴っています。もしお暇なら…読んでみてくださいね。コメントとか楽しみに してます。宜しくお願い致します…。

みんなから嫌われちゃったね。以前から言ってた通り…母親の逝去後すぐに私も後を追います。死んだら楽だね。一番簡単な睡眠薬自殺です。ネット通販で大量に睡眠薬購入します。楽な死にかた。原因は隣人家のせい。後はテレビ放送の件。自殺します。苦しむのもううんざり。                         

                        

    それともうひとつ。仕事の事で。2階のシーツ、ドロー類。金曜日に回収されちゃった。来週の分まで回収されちゃった。一生懸命シーツ交換したのに今度の金曜日に回収される分がこの前の金曜日に回収されちゃったんです。月曜日に2床するだけで終わりでした。何で回収するの❓️❓️リネン類が補充されず足りなくて四苦八苦。きちんとしてくださいワタキューさん。         

                        

                       

     隣人家から冷たい辛口がとびました。そんなに隣は偉いの❓️❓️私を自殺に追い込んだの隣人家とテレビと人間全て。呪いかけて苦しめて。呪い殺人やらかしたの隣人家。殺人罪。人殺し❗私は自殺するだけ。死後は知りません。今夜、後藤さん見たら良い。           

                      

    なんらかの理由があるはず。回りが辛口なのには。真実が見えていない。何にも知らず私は自殺。後藤さんのテレビ番組は良いこと言ってくれる。生きていたら幸せになれるんかも。生きて隣人家を見返したらどう?やられっぱなしやん。腹立たん?隣人家の奴隷腹立たん?母親は私ら4妹弟に多分お金を残してくれてるんじゃないかな❓️❓️わずかで良いから。私みたいに障害者もいるし。生きててかまんので。呪い頭にした奴らを野放しか?一方的にやられて腹立たんか💢頭ん中をよんで盗聴盗撮むかつく😡⚡。薄汚いやり方💢私の人生を殺したの隣人家よ!私に交際相手がいるみたい。ホウライなのはネット見てないから。ネット本2冊ネット通販したのに届いていないやんか💢誰かとりやがったな💢むちゃくちゃ不潔でだらしない私にでも新聞プロポーズありました。隣人家がスポーツ新聞とすり替えた。隣人家が私の良縁潰した💢なんやかんや嫌がらせするの隣人家。恋愛の邪魔してきたの隣人家。テレビが大好きなの隣人家。私は隣人家大嫌い😡⚡。呪い幻聴消したい。怨霊幻聴消したい。私にも交際相手や、結婚相手がいるみたい。例え一人でもいい。いてくれるだけで十分。自殺したら負けだよ。悔しくない❓️❓️      テレビは全放送隣人家長女だよね。登録数日本一だもんね。私はテレビと無関係。全く関係ありません。誹謗中傷や、名誉毀損テレビあれだけやられてテレビから干された私。私はもうテレビとはかかわりありません。交際→結婚して幸せな老後を暮らしましょうね。仕事疲れた😖💦。頭をストレス地獄にして、発癌させる目的隣人家。私と隣人家全く無関係。隣人家が勝手に私に対してこだわりこだわりしてるだけ。ムカついたら頭を使って文句を唱えればいいの❗言いたいこと頭を使って唱えるだけ。怨霊幻聴むかつく😡⚡。隣人家のやりたい放題。テレビは呪いok 。呪いかけた方の味方。資産あるだけで隣人家やりたい放題。私は薄汚い手を使いません。今夜だと思ったがな。後藤さんのテレビ番組見よう。      テレビ大嫌いな私。隣人家が呪いかけるほど死んでほしい相手みたい。呪いかけて一生涯を潰した相手。隣人家でも手に入らない男性がいるんかも。呪いかけるとは言うのが隣人家のやり方💢呪いかけて人生むちゃくちゃにしたのが隣人家。独り言バカにされたの❗頭を破壊されたの❗呪いかけてまで潰したい私を。私は潰れたのにいつまでこだわりこだわり❓️❓️私は堂々と出来るかも‼️ネット見たいな‼️スマホの中見たいな❗インターネット全て見たいな❗秘話見たい❗私の知らない恋愛秘話がたくさんありそう。テレビによると、幼少期からの相手男性がいるみたい風。人数じゃ隣人に負けるけど、私にも少人数相手男性がいるみたいだね。0人じゃないみたい。生きて怨みはらそ❗終わり。