書きたいことたくさん!




とりあえず、直近の出来事。



モーニング女子会して、

オシャレなカフェで

お喋り大会してきました♡


その後にオシャレ度高すぎる雑貨屋で

目の保養してきました乙女のトキメキ


気持ちと時間の余裕があれば

インテリアや食器、植物に拘りたいです











7歳年下彼から久しぶりに
〝大好きだよ〟って言われました不安
半年以上ぶりじゃないー?


お互いの家族に再婚について報告しました。
まーーー、見事に反対されてますあせる

それでも、これまでお互いに
ふわりとしか家族に伝えてなかったので
本気で報告したのは一歩前進。

詳細はまたブログにします。





彼と再婚できるとして、
まずは家の断捨離を始めます〜。

こどもが居るとモノが増えます。

息子部屋はわたしが管理しているので
割とキレイです。

娘の部屋にはピアノもあるし、
雑貨、マンガ、ぬいぐるみが
わんさか驚きあせる

〝どれも大事なの!!〟と言うので
捨てられない。。


娘の部屋には彼も入らないだろうけど
少しは断捨離してほしいです。