食べっ子どうぶつ ビスケットシリーズ | Lino Life

Lino Life

Aloha
Lino はハワイ語で「光り輝く」という意味。
日常の中にある光り輝く瞬間を綴っていきたいと思います。

食べっ子どうぶつっていうお菓子。


パッケージは知ってたし、


たぶんだけど、


むか〜し食べたことあると思う。


それぎ、まさかこんなに色んな種類があるなんて知らなかったびっくり



よく見かけるバター味(ピンク)トラ

復刻版チーズ味(イエロー)やぎ座

カフェラテ味(ミニパッケージ)くま


さらにさらに食べっ子水族館!イルカ


たまたま行った雑貨屋さん。


ちょっとしたお菓子や紅茶といった食品を

少し置いてるところで見つけて思わず買っちゃった爆笑



箱の裏面には動物や魚の名前が英語や中国語で書いてあって、語学勉強もできちゃうってすごいなー。


まだ開けてないけど、食べながら単語を覚えるの挑戦してみよっと♪