Mamma Mia 〜Here we go agin!〜 | Lino Life

Lino Life

Aloha
Lino はハワイ語で「光り輝く」という意味。
日常の中にある光り輝く瞬間を綴っていきたいと思います。

やっと行けました♪

Mamma Mia 〜Here we go again〜


まず、初めの感想は、

やっぱりこの島、行きたい!!ラブラブラブ


綺麗な島ですよねおねがい

街の景色も、自然も。

と、この景色に映える

アマンダ・サイフリッド(Amanda Seyfied)と、

リリー・ジェームズ(Lily James)

ダウントン アビーに出てた時から一際華があって、楽しみでした♪


この景色と2人の華やかさがスクリーンに溢れてましたキラキラキラキラ


スカイ役のドミニク・クーパー。

初め、あれ?おじさんになっちゃった、、、とガッカリしたけれど、

やっぱりカッコいいシーンではめちゃカッコ良かったラブ

2人のシーンは安心します照れ


もう一度スクリーンで観れるかなー。

その前に、前作のスカイを見てからにしよっと\( ´▽`)/♪