昨日、旦那のお母さんと、姉妹がうちへ遊びにやってきましたおとめ座


義理のきょうだいと言うんでしょうかぶー
旦那には2人妹がいて、年齢は2人とも私より上なんですが、年も近いです得意げ



どんな家に住んでるのか見学しに来たんですが、
1人の妹さんは他県に住んでいるのでわざわざ有給を取って来てくれたみたいです。


当日が来るのを緊張半分、楽しみなの半分の気持ちで待ってたんですが、いざ会ってみると緊張してガチガチでしたガーン

いつもの如く、顔が引きつって笑えないし
会話には全然参加できなくて空気ショボーン

妹さん同士は仲が良いみたいで、2人で盛り上がってましたぼけー

2人ともおしゃべりで明るくて、羨ましかったなぁ。
すぐに自分と人を比べてしまって、落ちるもやもや


ダイニングテーブルでお茶を出して、みんなで喋っていたんですが、席の向かい側が妹さんたちだったのですが、私が発言しないので目も合わず。

私いる意味あったのかな、、、

本当は仲良くなりたいのに、なれない。
話したいのに、結局一言も話しかけれずゲロー


1時間ほどで帰っていったんですが、
なんなんだろう。このモヤモヤ感というのか
不完全燃焼ショック


旦那には嫌な態度で当たってしまうし、
昨日は自己嫌悪でずーっと沈んでました。


結局いつも同じところをぐるぐる回ってるだけ。
同じ悩みを持ち続けて落ちては戻ってを繰り返してるだけ。いい加減この悩みから解放されたい。


義母さんには、またお正月にね〜と言われました。
きっと、また旦那の家族に会うたびにこんな気持ちになるんだろうなぁショボーン


一向に仲良くなれそうにないし、
来年の1月には家族だけですが結婚式もあって、
不安でいっぱいです笑い泣き


話題の中心になるのが怖くて逃げてしまう。
たぶん結婚式も笑えなくて顔ひきつりそうえーん


頓服を飲めば少しはマシになるのかな?
こういう時すぐに薬に頼ろうとしてしまう💊笑い泣き