今日は、結婚指輪を買いに行ってきました結婚指輪ハートのプレゼント


スタージュエリーというところに見に行ってきたのですが、こういうかしこまったお店って入るの勇気いるキョロキョロあせる


私たちより先に何組かカップルが入っていったので、今なら注目されずに見れるかも!と思い続けて入ってみましたおーっ!


ショーケースを見ていると、女の人がついてくれて
「どんなのをお探しですか?」
といろいろ声をかけてくれました。


選んでいるうちに緊張して汗だくになってしまいましたが、なんとか気に入ったデザインの指輪を選ぶことができましたおねがい結婚指輪キラキラ


私にとっては買い物はものすごく大変です。笑


ふたつで19万円くらいでした、、、えーん


こんな高額な買い物なのに、決めるまで10分くらいでしたびっくり


相場がわからないけど、これくらいするものなのかな?(・・?)


婚約指輪も同じところで買っているので、
重ね付けしても似合う指輪にしましたニコラブラブ


出来上がるのに2週間とのことなので、
出来上がりが楽しみです(^_^*)