緊急事態宣言が5月31日まで延長されましたねびっくり

まぁ予想通りでしたが、、、真顔


6月以降も延長されないか心配です( ̄^ ̄)ゞ

東京の感染者数も2桁になってきて少し安堵していますが、気を引きしめて引き続き頑張らなければアセアセ



さて、このGWはずっと家に引きこもって
YouTubeを見たり、スマホでゲームをしたり、
とにかくもやしのような生活してました笑い泣き


今日は久しぶりに母と公園に散歩に行ってきました🚶‍♀️
やっぱり日光に当たるのはいいですね照れ

せっかくなので、カメラを片手に写真をとってきました◎

風があって気持ちよかった!
でも、やっぱり暑い😵💦


飛行機雲〜(*^^*)
きれいだった♪



あおもみじクローバー
新緑の季節が一年で1番好きです照れ


木のトンネルキラキラ







花もきれいに咲いてました〜💐



ツツジキラキラ合格




そして川を覗き込む母おーっ!






久しぶりに外の空気を吸って気分転換になりましたニコ

GWは日曜日までなので、
また家でゆっくり過ごしたいと思います!


ずっと家にいるのもつまらないけど、
GW明け仕事に行くのはもっと嫌だ!滝汗


貴重な休みを今は楽しもうと思います。


では、また=(^.^)=