おはようございます☀
今日からまた3連休ですね

またまたお届けしたチョーカーを着けた可愛いお写真をいただいたので、アップしちゃいたいと思います

{C781C10B-9FD7-4DE3-9FC8-43378F7D4177}
うみちゃん(手前)&なつちゃん(奥)です

うみちゃん、なっちゃんとは、ラン友なんです
町中ではあまり見かけない犬種ですが、皆さんおわかりでしょうか❓


{951552BA-B4A9-4BC8-BD4D-2CE028C5B587}
ツンデレなっちゃん
なっちゃんはケアーンテリアです
かっこよく撮れてる

{A71F0E00-D7BE-470B-B5C9-F9B917314A83}
うみちゃん照れちゃったの?
うみちゃんは、ノーリッチテリアです
とても人懐っこいんですよ

{241D0BFD-BE44-4AB0-96EA-088A660428BE}
ふたりともいい表情だね~
とっても楽しそう
旅行大満喫だね

{83DA46DD-95F5-414F-B795-8372223D3FE7}
ママさんからオマケのあっかんべーの写真いただきました


カットもご自分でされていて、うみちゃん&なつちゃんのことをとても考えてるパパさんとママさんなんですよ!

うみちゃん&なっちゃん、パパさんママさん、今年もよろしくお願いします

今回のデザインはこちら