こんばんは〜
本日は祝日ですね!
皆さんいかがお過ごしですか?
土曜日なので振替休日がない!!!
祝日だろうがなんだろうが出勤だーーーなんて方もいらっしゃるのではないでしょうか

私はどちらかというと後者(笑)
出勤というわけではありませんが、オーダー頂いているものがあるので、コツコツ作っています
でも【自分の好きなこと】それを仕事にできているから、楽しく取り組んでいられます

本日はパラコードの手作り首輪についてアップしたいと思います


最近フリルでオーダーいただいたものです
{B4D9BB01-50F6-4BA7-8728-26E6985D1A7F}

アポロとチョコミントって感じでとても素敵
編み方と色は選んでいただいております
すぐにぱぱっと決めてくださり、そしてその色合いが合わせたときからとっても素敵で編むのにワクワクしちゃいました
{D0CEB5A9-6778-43FD-8E8A-A8ED6E8F81B6}


ハーフチョークタイプなので、引っ張るとある程度まで締まります。
フルチョークという形だと、締まるところまで締めてしまうのですが、ハーフチョークは締まりすぎないので、引っ張り防止のトレーニングに最適です!
{98CD3FFA-C894-48B8-9CC7-8C44EB46229B}

また、本来チェーンになっているのが主流だと思うのですが、パラコードで編んでいるので、毛切れや皮膚のダメージを軽減できます


気になった方は覗いてみてください👀

フリルへはこちらからどうぞ