お庭で水遊び♡ | ~One Moally~

お庭で水遊び♡


毎日暑い日が続いて夏バテ気味のmi-でございます・・・


こんなに暑いとモアたちを連れてお出かけもできません涙


お散歩も夜にサクッと行くくらいなのでモアたちもストレス溜まっちゃう~汗



・・・ということで、思いっきりモアたちを遊ばせよう♪とお庭で水遊びしました~☆


ついでにシャンプーもしちゃえ♪という作戦ですww


はじめて見るビニールプールに興味津々のモアです。

One Moa~トイプードル モア~


アリィはパパに助けを求めてます。。


One Moa~トイプードル モア~


お庭にい~っぱいお水をまいて涼しくね♪


One Moa~トイプードル モア~


モア頭デッカすぎてかわいい♡
One Moa~トイプードル モア~


お水いっぱい浴びてるからか元気に何往復もしてました♪

One Moa~トイプードル モア~


アリィはいつでも真剣にモアを追いかけます♪


真顔すぎww


One Moa~トイプードル モア~


楽しそうに走ってる姿を見てパパがドッグラン作ってよかった♪って嬉しそう♡


モアとアリィが楽しそうにしてると幸せ感じちゃう単純夫婦ですハート


One Moa~トイプードル モア~


写真がいっぱいなので続きま~す♪