ハンドメイド☆スヌード | ~One Moally~

ハンドメイド☆スヌード

モアもアリィもご飯のとき、お耳の毛がもう少しで器についちゃいそうなのでスヌード作ってみましたおんぷ


とりあえず家にあった生地で適当に♡

One Moa~トイプードル モア~

アリィっこのはリボンつきりぼん
One Moa~トイプードル モア~


モアにつけてもらったらすごく残念な顔されました・・・泣


One Moa~トイプードル モア~


アリィっこおまんじゅうみたいになっちゃったw
One Moa~トイプードル モア~


そしてベージュドットはアリィの毛色と一体化して何がなんだか分からない件・・・


早くスヌード=ご飯って覚えてもらわなくちゃ!!


生地の消費にもけっこういいので、何種類か作ろうと思います♪←そんなに作ってどうする・・・


それよりもスモック作るのが先だな・・・