Happy Birthday モア♪ ~昨日の続き ~ | ~One Moally~

Happy Birthday モア♪ ~昨日の続き ~

昨日 の続きになります~キャハハ


お食事が終わった後にお台場へ~!!


Jewel Cakeでお買い物音符



One Moa~トイプードル モア~


そこで買ったのはきらきら!!


One Moa~トイプードル モア~


この前ゼロハチメンバーの皆で作ったビーズリードに合わせてうえブラックのJeweledha-to


さくらちゃん と色違いきゃー本当はゴールドが気になってたんだけどリードと合わせたらこっちのほうがカッコイイうえ


スワロがすっごくきれいでお気にいりWハート


他にも欲しいお洋服もあったんだけどサイズがなかった・・・ううっ...


同じくサイズがなくてウズウズしていたmiku むっ


なのでダッシュでダッシュ渋谷のパリエロとピンクゴールドへにこ




One Moa~トイプードル モア~


あーちゃんこのお洋服とトップスお買い上げ~ドクロ萌萌萌


One Moa~トイプードル モア~


モアも何枚か試着してみたけど・・・・欲しい洋服のサイズが売り切れ・・・涙


せっかく来たのに悲しすぎる・・・ううっ...

 

なのでマザーカートにつけようと思って缶バッジを何個か買いましたラブ


One Moa~トイプードル モア~

カートにつけていっぱいデコしたいおんぷでもモアは男の子で私自身がカッコイイ感じが好きなのでカートもカッコよ


くデコしたいなあひる


ゴテゴテデコは今度ゼロハチメンバーとカートデコ大会するからその日まで楽しみとっておこぺこ


それまでは外せるもので楽しみますキラキラ



それにしてもピンクゴールドのピンクだらけのお店に大きい男が2人・・・・ちょう合成みた


い・・投げKISSププッ




その後、皆でAndy Cafeおんぷ



One Moa~トイプードル モア~


ここはワンちゃんokご飯おいしいご飯を食べながらみんなでおしゃべり~


うちのパパはお酒を飲んでテンションアップうえよくしゃべる~>w<



1日遊んで人もワンコもとっても疲れました~涙



でも皆でお出かけしてと~っても楽しかったね>w<びっくり虹またお出かけしようねハート



One Moa~トイプードル モア~




ペタしてね