こんにちは!

ひなですヒヨコ
今回は、私のおすすめ商品のご紹介星



私のおすすめは・・・チューリップ黄

■ヘルシー豆腐ハンバーグ弁当
■ネギ塩旨ダレ鶏肉丼
■アボカドとぷりぷりえびのサンド
■黒密きな粉豆乳抹茶ムース


ですラブラブ


はじめにお伝えさせていただきます・・・







本当にどれもおいしいです!!!


コンビニ商品だと思えません!!


とっても恥ずかしいですが、自分でも買いにいってしまう程です。。。笑


ではでは、そんなおいしいTFTメニュー音譜

一品ずつ、ご紹介させていただきますクラッカー

まずはヘルシー豆腐ハンバーグ弁当チューリップピンク


「100万人ごはん―世界と自分を変える」キャンペーン TABLE FOR TWOヘルシーフード親善大使のミスキャンパスのブログ
なんと言っても、注目していただきたいところは、「にんじんの♥」です!!!

スリーエフの商品開発の方々に、無理を言ってお願いしてしまいました!!

本当にこれには感動でした!

正直、絶対無理だと思って、提案してみたんです!


はじめはちょっと厳しいと言われてしまったのですが、

とっても頑張って下さり・・・・

このにんじんさんの♥が実現しました!!

本当に感動です!

はじめ、試食会の時に♥の人参を見た瞬間、嬉しくて、泣きそうになってしまいました!笑

本当に感謝です☆


そして、続きまして、「ネギ塩ウマダレ鶏肉丼」
「100万人ごはん―世界と自分を変える」キャンペーン TABLE FOR TWOヘルシーフード親善大使のミスキャンパスのブログ

ヘルシーの胸肉を使い、ノンフライ!

まさしく、TFTメニューにぴったりなヘルシーフードになっています☆

同じ「チキン丼」でも、唐揚げどんとは違います☆

体も喜んでくれると思います!


そして、続きましては、アボカドとぷりぷりエビのサンド☆

「100万人ごはん―世界と自分を変える」キャンペーン TABLE FOR TWOヘルシーフード親善大使のミスキャンパスのブログ

これは、本当に私の趣味です!!

どうもアボカドに弱くて。。笑

いつもコンビニで、「アボカド商品があったらいいのにー」っと思っていたので、作ってみちゃいました!

アボカドとえびのぷりぷり感が、もうが絶妙です!

こちらも何回も作り直しをしていただき、味にもこだわりが・・・


みんなのお口に合うと嬉しいなぁ☆


そして、最後にデザートを☆

「100万人ごはん―世界と自分を変える」キャンペーン TABLE FOR TWOヘルシーフード親善大使のミスキャンパスのブログ

こちらも、まさしく私の趣味ですね!笑

黒蜜

きなこ

豆乳

抹茶


・・・・・

幸せ☆

って連想しちゃいます。笑

ここにも撮影秘話が。

はじめ、きなことくろみつは中に入っていたんです。

だけど、どうしても、別々にセルフで、かけるかんじにしたくて☆

この付属作戦はななちゃんと一緒に考えました!

そして、最終試食会の時は、2人で・・・

「おいしーーーーーーーー!!」


ふたりでとろけちゃいました。笑



みなさんもぜひ!

TFTメニューで、寒い冬も、心から暖まりましょう!!☆



ひな