こんにちは


まりなですにゃ


先日SWEETSMILEメンバーの四之宮君とひなこちゃんと一緒に

「おもいやりごはん」のPRをしてきました上げ上げキャハハ


PRの場所は・・・


オフィス街の品川です!!きらきら!!


「100万人ごはん―世界と自分を変える」キャンペーン TABLE FOR TWOヘルシーフード親善大使のミスキャンパスのブログ


高層ビルが立ち並ぶ中


とってもかわいく仕上がっていたビラを

みんなで必死に配りましたキラキラ
「100万人ごはん―世界と自分を変える」キャンペーン TABLE FOR TWOヘルシーフード親善大使のミスキャンパスのブログ


途中でひなこちゃんとビラとドーナッツの試食配りを分担しました心



「100万人ごはん―世界と自分を変える」キャンペーン TABLE FOR TWOヘルシーフード親善大使のミスキャンパスのブログ

受け取ってくださったみなさん!

忙しい中どうもありがとうございましたうさぎハート☆


空がきれいだったなぁ好


ついでに商品説明とかしちゃったりラブ



「100万人ごはん―世界と自分を変える」キャンペーン TABLE FOR TWOヘルシーフード親善大使のミスキャンパスのブログ


アットホームな感じで

とっても楽しかったですおんぷ



「100万人ごはん―世界と自分を変える」キャンペーン TABLE FOR TWOヘルシーフード親善大使のミスキャンパスのブログ


ビラを受けって下さったみなさん

試食してくださったみなさん

ちょっとでも私たちの活動を知ってくださったみなさん


どうもありがとうございましたキラキラ


これからもよろしくお願いします好


☆まりな☆